人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊・・・

朝目が覚めて携帯見ると

7時20分・・・!?

今日は会社の女の子達と富士急行くってんで、
7時45分に新宿待ち合わせなのに。
母親曰く、6時にピッピピッピ音が鳴ってたとのこと。
無意識のうちにアラーム消してたみたい。

とりあえず、遅れるむねを連絡して、急いで仕度。
結局8時30分過ぎに到着。
ひたすらあやまりまくり。 m(--)m
朝早くに宇都宮から出てきてくれた娘もいたのに、本当にゴメンなさいでした。

一時間遅れで出発&途中道に迷うも、無事富士急に到着。
すっごい晴れてて富士山がちょ~キレイだった。
(あ~なんでカメラ持ってかなかったんだ(悔)

中に入ってみると、強風のためフジヤマやドドン波!?は休止中の文字が。
ジェットコースター系が苦手な自分にとってはムフフな展開。

仕方ないので、おばけ屋敷に。
「超・戦慄迷宮」なる所で、入るのに1時間くらいかかった。

中は真っ暗で、確かにビビる。
ビビるものの、さすがに男1人で女の子と一緒だったので、平気な顔して進む。
入った瞬間から女の子はキャーキャー悲鳴をあげてて、
さすがに10人もいると、それはそれですごい光景だった。

ここは、怖がりな女の子と初デートで行ったら、親密度がかなり増すと思うよ。

3時過ぎに出発。
箱根の山を越えて、いざ鎌倉へ。

途中、俺のヘタクソな運転の為か、女の子が気持ち悪くなっちゃった。
またまたごめんなさい。

寝坊・・・_c0002431_195973.jpgそれでもなんとか、カレー屋珊瑚礁へ。
ここは雰囲気がいいのと、
店員の女の子がかわいい
(絶対顔で採用してる!!)
ので有名なお店。
カレーの量が多いのに、
いっつも頼みすぎて腹が苦しくなる。
今回もやっぱり頼みすぎで、
なんとか、本当になんとか完食。
あ~食べた食べた。


10時前にレンタカーを返して解散。
普段1人でずっと運転っていう事がないから、緊張したしすごい疲れた。
やっぱし普段から道を覚えてないと、かっこ悪いね。
あ~でも、今回は無事道に迷わず帰ってこられてよかった。

今日の夕食
「珊瑚礁(海沿いの支店)」 味    ・・・ ★★★☆☆
                 価格  ・・・ ★★☆☆☆
                 雰囲気 ・・・ ★★★★★
by juverazio | 2005-02-23 00:18 | odekake