人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANX MY MOTHER !!

THANX MY MOTHER !!_c0002431_1402180.jpg

結局バックは間に合わなかったので、とりあえず花だけでもという事で、
閉店間際の青山フラワーマーケットに滑り込んで買って参りました。
って言ってもその後飲みにいってしまったので、まだ渡せてないけど。

閉店時だってのに、すごいレジに並んでました。
しかも、花がほとんどなくて、これの小さいのと2種類しかなかったし。

最初、鉢が薄いラベンダー色のだったんだけど、お会計直前に
奥から赤い鉢バージョンが出てきたので変えてもらっちゃいました。
自分の後ろにも大勢並んでたんだけど、こっちのほうがかわいいし。

喜んでいただけると嬉しいね。
by juverazio | 2006-05-15 01:47 | hibinodekigoto