人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTHER’s DAY

MOTHER’s DAY_c0002431_0191494.jpg

もぉ当日になってしまいました・・・

リリーフランキーの「東京タワー」に見事に影響された自分でしたが、
結局何が欲しいのかわからないので、直接何が欲しいか聞いちゃったところ、
このバックのもう一回り大きいのが欲しいということ。

で、差し出されたのが Herve Chapelier (エルベシャプリエ)のバック。

一昔前に流行りましたが、雲行きが怪しくなると日本からささっと消えていた
フランスのバックです。

ってことで、どこで売ってんのか調べたんですが・・・どこにもないよ。
百貨店で扱っているのは伊勢丹だけということで、浦和、吉祥寺と電話してみたけど、
どちらも希望のサイズ&カラーは展開がないらしい。

代官山の路面店にいたっては、別のお店に変わってたし。

結局なんにも用意しないまま当日になってしまいました。
MOTHER’s DAY_c0002431_033293.jpgまぁバレンシアガって言われても正直困ってしまいますが、
エルベもまた困りもんの要望です。

と思ってこの記事書いた後、もう一度調べてみたらありました。
代官山店。こちらにでも行ってみますか。
by juverazio | 2006-05-14 00:18 | hibinodekigoto