人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルピエロがはじめた。

とぉとぉ行って参りましたスポーツジム。
とりあえず体験コースで申し込んだんだけど、
今のジムって機械で筋肉量とかはかってくれんのね。
結果は・・・

「あなたの体格判定は〈理想的〉です」 だって(嬉)
ちなみに
バスト   89cm
ウエスト 69cm
ヒップ   87cm  でした。
でも、運動不足なのはあきらかだし、
ヒョロヒョロだしで、あんましあてになんなそうなんだよねこれ。

さて、そろそろ始めますかって事で、まずはランニングマシンに。
本格的に走るのなんて大学の時のジム以来だから、
ゆっくり走ったんだけど、意外と走れるもんだね。
(って言っても想像してたよりはだけどね)
とりあえず初日だし、
隣のおばさんが自分より早いスピードでずっと走ってたのには目をつぶろう。

続いて筋トレマシンに挑戦。
昔は12回×3セットが基本だったけど、
何度も言うように学生時代とは雲泥の差なので、軽い負荷で10回×3セットに。
それでもつらくて、4種類で限界→背筋、その他をやらずに退散。情けない。デルピエロがはじめた。_c0002431_22571454.jpg


風呂でも入りますかって事でバスルームに向かったら、
ありゃ、風呂場に窓がないから、日の光が全く入ってこない。
周りが明るい時間に入る風呂って好きだったのに。
かなり残念。

約2時間、久々に汗を流したんだけど、これからどうしようかなぁ。
入会してもちゃんと通うかな~?
ところで、
ジムってこんなに若い女の子が多かったっけ?ビツクリ!!
by juverazio | 2005-01-21 22:58 | hibinodekigoto