人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water ブーム?

Water ブーム?_c0002431_041915.jpg

【 ICE AGE 】 軟水 カナダ産
氷河の氷の中でゆっくりと濾過されたミネラルウォーター。
トーバー湾の氷河が源水です。世界で最もクリアな天然水といわれ、
不純物を含まず、軟水で体にやさしく飲みやすいのが特徴。


取引先に行ったらくれたので、もらって帰りました。
なかなか洒落たミネラルウォーターだなぁと思いきや、
100%リサイクル素材を使用したグローバルデザイン賞を受賞したものらしいです。

最近、エビアンよりも見かける事が多くなったContrex を筆頭に、
なんだか1.5リットルのボトルを持ち歩いてる女性を度々見かけるようになったよね。

うちの職場でもそんな1リットル女性がいるんだけど、
この方、お弁当の中身も豆類が豊富で本当にヘルシー嗜好。
自分にはとてもじゃないですが、真似できないライフスタイルをつらぬいてます。

「○○クンも始めてみたら」ってねぇ・・・
ミネラルウォーターと氷が溶けた時の水の違いがわからない私には無理そうです。
by juverazio | 2006-03-14 00:18 | hibinodekigoto