人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃったよ・・・

友達と銭湯に行く約束をしていたので、仕事が終わって電話してみると、
「バッティングセンターで時間つぶしてたら、
K-1やってるからお前も家で見てろっ」との返事が。

いつもなら、そんなの見てないで早く来いと文句を言うところだけど、
たまたま仕事を持ち帰っていたので、それを終わらせてしまう事に。

で、K-1も終わり、そろそろ着くから家の前にいろとの電話があったので
用意をしていると、見知らぬ番号から着信が。
とりあえずでてみたら、かけてきたのはなんと上司。
(なんで番号変わってんだよ)
こんな時間にかけてくるって事は・・・と思ったら、案の上

「会社のカギがないって電話かかってきたんだけど、お前カギどうした?」
なんと会社のカギが上着のポケットに。
「申し訳ございません、持ってました。今から返しに行って来ます。」

銭湯の前に職場までドライビング開始!!
不幸中の幸いとはこの事で、
いつもだったら雨の中、電車乗って返しに行くところだった。
やっぱ持つべきものは友達だね。
友達に感謝×2
無事返し終わって、送ってもらったお礼にと飯をおごってから、
さぁ風呂入るかと思って銭湯に着くと

改装してる・・・

結局1時過ぎにやってる銭湯なんて他になく、そのまま帰宅(悲)
ハプニング続きの長い夜だった。
by juverazio | 2004-12-04 23:55 | hibinodekigoto