人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイエスデザインのゴーグル

アイエスデザインのゴーグル_c0002431_1252345.gif

今年ついにゴーグルを買おうかと。
今まではスノボ始めた年に、バイト先の人からじゃんけんに勝ってゆずってもらった
(お金はちゃんと払ったよ)サングラスタイプのゴーグルを使用してたんだよね。

ただ、そいつは格好いいは格好いいんだけど、いかんせんサングラス。
雪が降ったりしちゃうとほとんど役目を果たさなくなっちゃうわけ。

毎年、ゴーグル買おうと思いつつまぁいっかぁとなっちゃってたわけだけど、
今年は買いますよ、ちゃんとしたゴーグル。

で、色々調べてて良さげだったのが、↑のゴーグル。
アイエスデザインってとこのフセタダシモデル。
実際に見てないから、なんとも言えないんだけど、過剰すぎないデザインが◎。

ただし、レンズがsilver mirror/violet lens になっちゃうんですよね。
聞いてみたら、コレは完璧晴れの日用らしい。
スノボやる時なんてほとんど天気悪いし、一個しかないゴーグルが
晴れの日用なんて事態は避けないと・・・って事でコレは失格になっちゃいました。

あ~なんかいいのないかなぁ~
by juverazio | 2006-01-12 00:01 | fashion