人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バング&オルフセン

バング&オルフセン_c0002431_20381360.jpg

買っちゃったぁ~。またまたi-Pod絡みで、Bang & Olufsenのイヤホン。
バング&オルフセンと言えば、
スタイリッシュかつ高級なオーディオ関係を揃えるデンマークのブランド・・・らしい。
プレーヤーなんかは、よく未来映画に出てくるようなデザインでかっこいいんだけどね。

しかし、そんな高価なオーディオ類は当然買えるわけないので、イヤホンで我慢。
って言ってもイヤホンなのに1万円超えちゃうけど。

そんなわけで、表参道のお店へ足を運んで参りました。
早速イヤホンをつけて視聴開始。
どっかの記事では10倍音が良くなるなんて言ってるから、相当期待してたんだけど・・・
付属のイヤホンとの違いが0.1倍くらいわかったかな。
ほとんど、違いがわからなかった。
みんないい、いい言ってるってこたぁ、自分の耳が悪いのか?

これに1万5千円も払うのはどうかとも思ったんだけど、
デザインはやっぱりかっこいいので購入。
白いイヤホンでもいいんだけど、
「i-Pod聞いてますっ」て感じがなんとなく嫌だったからね。

さてさて、次は皮のケースだな。

今週の買い物
バング&オルフセンのイヤホン ・・・ ¥14000
by juverazio | 2006-01-05 20:53 | fashion