人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAST DAY

今日で慣れ親しんだ会社ともお別れ。明日からは心機一転と~い会社での毎日となります。
なので、送別プレゼントをたくさんの方々からいただきました。
プレゼントも嬉しいんだけど、
「ありがとうございました」なんて言ってもらえると本当嬉しい。
なかには色紙まで書いてくれたりして・・・泣けてきちゃいました。

11時過ぎに会社を出ると、
仕事を家に持ち帰ってるのにもかかわらず上司が飲みに連れて行ってくれた。
30分くらいしかいれなかったんだけど、
頑張れよって言ってくれて、またまた嬉しいかぎりです。

明日も大変だなぁと思いながら地元の駅に着くと、先輩にばったり。
一杯だけ飲みに行こうって事で、先輩の同期の方と3人で飲み屋へ。
色々○○な話で盛り上がってしまい、気付くと2時に。

お~ぅ、明日は新天地初日だってのに。
高校生のようにはしゃぎながら、夜の道を3ヶッして帰りました。
あ~おまわりさんに見つからなくてよかったぁ。
by juverazio | 2005-08-31 23:31 | hibinodekigoto