人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初海!!

初海行ってきました~。

今日は、初海ということで、朝の6時半くらいに迎えに来てくれる予定だったんだけど、
寝坊しました!!

前日夜中の3時過ぎまで、チューハイ片手にDVD観てたのがいけなかった。
朝ブーンブーンと微妙に音がしてるなぁと思ったら着信の山が・・・
時計を見てみると

7時15分。

とりあえず、即起きて歯みがいて、服着替えてすぐに合流。
ゴメン、ゴメンと軽く謝って(本当にごめんなさい)いざ出発!!

目指すは九十九里。
学生の時から海はほとんどココ。道がすいてるからね。
途中ウトウトしつつも、9時過ぎに到着。

早速着がえて、海に向かうのかと思いきや、シートの上でごろん。
だって寒いんだもん。
あいにくの空模様だったので、ひとまず睡眠(笑)
その後、サッカーしつつ、海にも入って、なんだかんだで海を満喫してきました。

初海!!_c0002431_2258791.jpg


地元に帰ってから、男3人カラオケへ。
久々だったので、妙~にテンション上がってミスチル歌いまくり。
2時間歌いつづけて、精魂尽き果て帰宅。

次はいつ海行けるかなぁ~。
by juverazio | 2005-07-24 22:58 | odekake