人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏セール第二弾 (ユナイテッドアローズ)

今日は昼間髪切りに行ったら、そこの若手君(2コ下)が足を引きずってた。
確か去年もバイクで事故って長期入院してたような・・・

話を聞いてみると、またまたバイクで事故ったらしい。
今回は足を骨折しただけだったので、なんとか仕事はしてるけど、
ホント腕やらないで良かったよね。

事故の瞬間(ボーっとしてて前のタクシーに突っ込んだ!!)
体がふっとんでる時、本当に周りがスローモーションになったらしいよ。
で、体が地面に付いた途端、痛みと共に普通に動きだしたんだって。
な~んか、TVの中の話みたいだね。


で、その後アローズでプレセールがあるとの事なので原宿へお買い物に。

春夏セール第二弾 (ユナイテッドアローズ)_c0002431_20454367.jpg


4時スタートだったので、だいたいその時間に行ったら結構並んでて、
受け付けで、カードとはがきを念入りにチェックされた。

中に入って、シャツを見てたんだけど、棚が高くて上の取れないし(笑)
ボレリのよさげなシャツを発見するも、ちょうど自分のサイズの上と下しかないし(悔)
バルバのシャツはいいなと思っていざ買おうとしたら麻混素材だったし(悲)

結局シャツはアローズオリジナルのクレリック&ソブリンのストライプを購入。

春夏セール第二弾 (ユナイテッドアローズ)_c0002431_2135810.jpg


続いてネクタイを物色。
ニットタイが欲しかったんだけど、なかった。残念。
あんましニットタイってセールにかかんないんだよね。
元が1万円するから、30%OFFじゃたいして安くないんだけど、
せっかく来たので、シルクのタイを3本購入。

春夏セール第二弾 (ユナイテッドアローズ)_c0002431_2163074.jpg


青いネクタイは手持ちのシャツともすんなり合うだろう。
真ん中のペイズリ-は初めてだったので、1本くらいあってもいいかと。
店員が
「そのペイズリ-いいですよね。僕も一週間後残ってたら買おうと思ってたんですよ」 だって。
そんなにいいと思ったんならなんでセール前に買わなかったの?
なんてちょっと意地悪な事を思っちゃったり。(決して口にはしてないけど(笑)

最後のピンクのレジメンは・・・どうしよう。
ピンクのネクタイって初めてだから、会社で絶対なんか言われるだろうなぁ。

ちなみに珍しくプッチのネクタイもセールになってました。
さすがにあれを締めて会社に行く勇気はないけど・・・
by juverazio | 2005-06-29 21:13 | fashion