人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life Without Me

死ぬまでにしたい10のこと

観たいなぁ~と思いつつも、ずーーーーーっと貸し出し中で見れなかった作品。
先日、ちょうど置いてあったので、迷わずレンタル。

余命2ヶ月と診断された23歳の女性の、死んでしまうまでの過程を
彼女の一人称で描かれた作品。

彼女は幸せそうな家庭を持っていながら、
他の男性との恋をしたいと願うんだけど、それってどうなんだろうね。

多分意見がわかれるところだよね。
愛してくれている夫と、可愛い子供がいるのに浮気かよっ!!って思う人もいるだろうし、
残された時間、そういう事をしてみたいって気持ちがわかるって人もいると思う。

自分としては、彼女は子供の事を第一に考えていたし、わからなくもないなぁ。
My Life Without Me_c0002431_11581747.jpgまぁ、夫の立場だったら微妙だけど。

それにしても、浮気する男なんだけど、ランドリーで寝顔をずっと眺めてるって・・・変態?
なんかちょっとオタクの臭いが。

今週の映画
「死ぬまでにしたい10のこと」 ・・・ ★★★★☆       
by juverazio | 2005-04-14 11:50 | movie