人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERMESのティーカップ

今日は祝日で新聞なかったので、行きの電車で「電車男」を読んだよ。
休憩中も帰りの電車でも、読んじゃったんだけどね。
電車男の報告も面白いんだけど、他の人達のコメントが笑えるんだよね。
電車の中で1人にやにやしちゃった・・・かなりはまってる。
それにしても2chの人達はよく絵文字考えるよね。
今のところ一番笑った絵文字は↓です。


生産が間に合わないよ・・・
.       ∧_∧    _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
       (;´Д`)    _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
  -=≡  /    ヽ    _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
.      /| |   |. |    _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○          _| ̄|○
 -=≡ /. \ヽ/\\_  _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○          _| ̄|○
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○     ∧__∧   _| ̄|○
-=   / /⌒\.\ ||  || ._| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○-= ( ´・ω・)  _| ̄|○
  / /    > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     /ヽ    ○==○_| ̄|○
 / /     / / .|______________| -=≡ /     ||_ ||_ト, ̄|○
 し'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄         し' ̄(_)) ̄(_))


2回目のデートまでは読んだんだけど、
あ~これからどうなるんだろう、楽しみだ。


帰りの電車の中、あ~もう地元の駅着いちゃったよ。なんて思いつつ、
今日は休日なので地元の先輩達が飲んでる席に途中参加。
仕事終わったのが9時半くらいだったから、あんまり時間なくて3杯しか飲めなかった。
あ~もっと飲みたかったなぁ。

そういえば、先週のR25に相武沙希ちゃんが載ってました。
要チェックや~(古っ)
by juverazio | 2004-12-23 01:29 | book