人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセルつづき

あ~よく寝た。
今日は休みだったので、昼間の2時まで寝ちゃったよ。

昨日は久々の飲み会、今日はスノボに行く予定だったのに
どっちも急遽キャンセル。

おまけにはじめて救急車乗るわ、残業させられるわ・・・
色んな事があった金曜日でした。

そんなこんなで、せっかくの金曜の夜だけど、
誰かを誘って飲みに行くのもめんどうだったので、
帰りに漫喫に行ってしまった。
キャンセルつづき_c0002431_1852543.jpg
以前、先輩が面白いと言っていた 「鋼の錬金術師」 を読む事に。
これ何巻まで出てるんだろうね。
先輩は7、8巻あたりから面白くなるって言ってたけど、
6巻までで昨日は終了。

想像してたのとは違ったけど、なかなか面白いマンガです。
by juverazio | 2005-03-19 18:50 | book