c0002431_22153389.gif

フリーペーパーのLOVE書店!で面白い企画やってます。
伊坂幸太郎の小説が原稿用紙で自宅に届くみたいです。
興味のある方は是非。
ちなみに僕は、最初応募する気満々でしたが、面倒くさいのでやめときます。

ゆうびん小説
[PR]
# by juverazio | 2009-03-29 22:30 | hibinodekigoto
c0002431_20204920.jpg

先日、同期の結婚式へ招待していただきました。
二次会も盛り上がったのですが、
ビンゴの景品がまたしてもいかがわしい「これを飲むと100倍・・・」的なアイテムでした。

こうして、我が家に二次会で当たったいかがわしいグッズが、また一つ増える事になりました。
たまにはWiiとか当ててみたいです・・・
[PR]
# by juverazio | 2009-03-21 20:25 | hibinodekigoto
c0002431_225022.jpg

今年も何にしようか迷った挙句、ZOOLOGYのチョコにしてみました。
2月にはたくさんいた動物たちでしたが、この時期は店頭に並んですらいない・・・

店員さんに声かけたら奥から出してきてくれたんだけど、
その娘が、so cute !! で得した気分で帰れました。
[PR]
# by juverazio | 2009-03-12 23:01 | hibinodekigoto
c0002431_21132816.jpg

c0002431_21131480.jpg

バレンタインデーの残り物なのか、安くなっていたので買ってみました。
チョコをあげる女の子の気持ちがちょっとだけわかった感じがします。

我が家のアイドルが喜んでくれるか・・・
[PR]
# by juverazio | 2009-03-02 21:17 | hibinodekigoto
c0002431_0314853.jpg

また好きな選手の一人が引退します。
ラッツィオ時代の左ハーフで気になりだし、ウイニングイレブンでのエースの座獲得、
極めつけはユヴェントスでの生のプレー。

最後にチャンピオンズリーグ決勝の舞台で輝いて欲しいです。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-27 00:41 | sports
c0002431_2048217.jpg

昨日、雨の中恵比寿のお店に入ったら、こんなフリーペーパーが置いてあったので、
メニュー頼むのも忘れて熟読しそうな勢いでした。

「GREEN」という雑誌で、今回でvol.2だそうです。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-25 21:03 | hibinodekigoto
c0002431_2128477.jpg

ばれんたいんでーかと思いきや、
仲のいい女の子が誕生日ということで、自分で買いました・・・

ホールケーキって最初はいいんだけど、結構飽きちゃって、
最後の方はもういっかなって感じになるのが嫌だったので、
店員さんにまかせて適当にみつくろってもらいました。

初めて銀座のキルフェボンまで足を運んだんですが、
個人女子投資家からの評価が思いのほか高くて、
この不景気の中で株価が急上昇することを考えると、なかなかいいお店なのかもしれません。
店員さんもいい人だったし。

見た目地味な紅いもでしたが、以外にも一番美味しかったです。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-19 21:42 | hibinodekigoto
c0002431_22241688.jpg

ちょっと・・・かなり前に話題になってた餅プリン。
ナイナイの岡村さんがすごいプッシュしてたとかで。

で、食べてみたのですが・・・
プリンって劇的に甘いわけではないし、もちは餅ろん甘くないので。

雪見だいふくってやっぱりすごいです。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-16 22:29 | hibinodekigoto
c0002431_23452155.jpg

う~ん、別に悪くはない試合でしたが・・・
W杯4強への道のりは遠そうですね。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-11 23:52 | sports
c0002431_2253762.jpg

久々にセブンアップ飲みました。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-07 22:53 | hibinodekigoto
c0002431_2143296.jpg

SSモノがそこかしこで出ている中、CHAN LUUのストール買いました。
以前ネットでみていいなと思ったものの、売り切れてたので縁がなかったと思っていたら、
nano universeで売ってました。しかもセールで。

このストール、ネットで見た時はわからなかったのですが、輪っかになってます。
最初はどうしようか迷ったのですが、巻いてみると以外にこっちのほうが楽。
ビスコースなので、ウールやカシミヤとはまた違った肌触りで、使いやすそうです。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-04 21:56 | fashion
c0002431_3122949.jpg

何度も「変な意味はないですから・・・」と念を押されてチョコと一緒にくれたパンツ。
Sサイズじゃなくて少しだけホッとしました。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-04 03:13 | hibinodekigoto
c0002431_22555362.jpg

一週間のイタリア旅行に行ってこられた、
羨ましいことこの上ない会社の方が、お土産に買ってきてくれました。

甘~いことこの上ないお味です。
[PR]
# by juverazio | 2009-02-02 22:56 | hibinodekigoto
c0002431_22494259.jpg

なっつしゅーとにも、かんつーしゅーとにも全く心惹かれませんでした。
自分が大人になったのか、ゲーム自体が退化したのか。
対戦なのにこれほど盛り上がらなかったゲームも珍しいです。

いたストは変わらずでした。
段々険悪になっていくとこも相変わらずでした・・・
[PR]
# by juverazio | 2009-01-27 22:52 | hibinodekigoto
c0002431_23203482.jpg

汚れて粘着性が落ちたときには、ビニールを石鹸で洗いましょう。

ビニール製のフロシキです。
samira boon さんというオランダの方がデザインされたそうです。
なかなかに洒落たモノ創られます。
[PR]
# by juverazio | 2009-01-23 23:26 | hibinodekigoto
c0002431_2195976.jpg

飲まない、買わない、セックスしない・・・
増殖する超新人類が市場を変えてしまう。オンナ化する男子の、新しい幸福のカタチ。


なにかの番組に、作者の牛窪恵さんが出演していたので、読んでみました。
この手の本を読むと、すぐにいちゃもんつけたがってしまうのですが、
まぁ、今時の若者はこんな感じなんですかね・・・って、そんなわけないか。

牛窪 恵 著
「 草食系男子「お嬢マン」が日本を変える 」
[PR]
# by juverazio | 2009-01-23 23:16 | book
c0002431_21374185.jpg

なくなってしまうし、安くなってたので。
まぁ、いろいろあってなくなるんでしょうけど、残念ですね・・・
って言っても全然ここの服買ってませんが。
[PR]
# by juverazio | 2009-01-23 21:43 | fashion
c0002431_19442949.jpg

オバマ氏の就任式を横目に読みふけってしまいました。
過去繰り広げられてきた戦の舞台に、陸奥がいた設定のこのシリーズ。
はるばると、厚木にある先輩の家からやってきました。
個人的には、義経編が好きです。
[PR]
# by juverazio | 2009-01-21 19:45 | book
c0002431_22543081.jpg

初島には初島神社にまつわる美しい姫の伝説があるそうです。

初島の名前が入ったお土産が少なかったので、これ買いました。
以外としっとりしてます。
[PR]
# by juverazio | 2009-01-18 22:56 | odekake
c0002431_2335152.jpg

リゾート地に泊まってきました。

More
[PR]
# by juverazio | 2009-01-12 20:26 | odekake