<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0002431_22494259.jpg

なっつしゅーとにも、かんつーしゅーとにも全く心惹かれませんでした。
自分が大人になったのか、ゲーム自体が退化したのか。
対戦なのにこれほど盛り上がらなかったゲームも珍しいです。

いたストは変わらずでした。
段々険悪になっていくとこも相変わらずでした・・・
[PR]
c0002431_23203482.jpg

汚れて粘着性が落ちたときには、ビニールを石鹸で洗いましょう。

ビニール製のフロシキです。
samira boon さんというオランダの方がデザインされたそうです。
なかなかに洒落たモノ創られます。
[PR]
c0002431_2195976.jpg

飲まない、買わない、セックスしない・・・
増殖する超新人類が市場を変えてしまう。オンナ化する男子の、新しい幸福のカタチ。


なにかの番組に、作者の牛窪恵さんが出演していたので、読んでみました。
この手の本を読むと、すぐにいちゃもんつけたがってしまうのですが、
まぁ、今時の若者はこんな感じなんですかね・・・って、そんなわけないか。

牛窪 恵 著
「 草食系男子「お嬢マン」が日本を変える 」
[PR]
by juverazio | 2009-01-23 23:16 | book
c0002431_21374185.jpg

なくなってしまうし、安くなってたので。
まぁ、いろいろあってなくなるんでしょうけど、残念ですね・・・
って言っても全然ここの服買ってませんが。
[PR]
by juverazio | 2009-01-23 21:43 | fashion
c0002431_19442949.jpg

オバマ氏の就任式を横目に読みふけってしまいました。
過去繰り広げられてきた戦の舞台に、陸奥がいた設定のこのシリーズ。
はるばると、厚木にある先輩の家からやってきました。
個人的には、義経編が好きです。
[PR]
by juverazio | 2009-01-21 19:45 | book
c0002431_22543081.jpg

初島には初島神社にまつわる美しい姫の伝説があるそうです。

初島の名前が入ったお土産が少なかったので、これ買いました。
以外としっとりしてます。
[PR]
by juverazio | 2009-01-18 22:56 | odekake
c0002431_2335152.jpg

リゾート地に泊まってきました。

More
[PR]
by juverazio | 2009-01-12 20:26 | odekake
c0002431_19521187.jpg

ディストリクトでドロワーのスパンコールニットがSALEになってました。
試着までしたのですが・・・やっぱり眩しいですね。。
僕にはこれくらいのシャツがリミットみたいです。
小心者なのでこのニットとは対極にあるようなシンプルスーツだけにしときました。
[PR]
by juverazio | 2009-01-06 20:02 | fashion
c0002431_1917446.jpg

つたないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]