<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0002431_22212657.jpg

久々にみて思わずネットで注文しちゃいそうになりました。
[PR]
c0002431_233512.jpg

結論から言うと、お目当てのものは買えなかったんですけどね・・・

こことの飴は初めてです。
やや飽きつつも、見かけるとついつい買ってしまいます。

DEAN & DELUCAってあんまし覗かないのですが、
噂の赤いバッグを探してたもんで。
学生時代からの友人が結婚するんで花をプレゼントしようかと思ってたのですが、
これに入れて渡したらかわいいかと。
[PR]
c0002431_2165892.jpg

ストールを探してたんですがなかなか見つからず、
ちょうどこれが再入荷してたので買ってしまいました。

ラック1本Drawerシリーズが展開されてる中で、
一番いいなと思ったのがスパンコールがちりばめられてるカーディガン。
上品な感じに仕上がっており、ダメージデニムなんかと合わせても良さそうでした。

カシミヤ×シルクといえども6万以上するニットなので買えませんでしたけど・・・
[PR]
by juverazio | 2008-11-05 21:21 | fashion
c0002431_001454.jpg

先日、長谷川京子さんが素敵だと言いましたが、
同じ’きょうこ’さんの深田さんも素敵です。

多分、いろいろなところでも言われてるんじゃないかと思いますが、
化粧しないほうがかわいいですね。
[PR]
c0002431_22403818.jpg

いやぁ~、手に汗握りました。。

前走の走りが物議を醸していたウオッカですが、さすがは武騎手。
素人目には完璧な位置取り。

負けてなお強しのダイワスカーレット。
彼女の二の足、三の足がなければここまでのレースにならなかったでしょう。

ウオッカ:ダイワの馬単買ってたりしたので、
着順でないなぁ~、でないなぁ~と思って見てたフジテレビの中継。
最後の最後でちょこっとだけウオッカ一位のテロップでてくれた時には脱力・・・
[PR]
by juverazio | 2008-11-02 23:11 | sports