<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0002431_2354913.jpg

懐かしい映画を見ました・・・そしたらラケット握ってました(笑)
やっぱり映画のようにはいきませんでしたが、いい汗かけました。

この映画、僕は好きです。
雰囲気も俳優も気に入ってたりしました。
音楽も素敵です。
そしてなにより、当時の相方さんとの初デートで観にいった映画だったりするからです・・・

ちなみに僕は断然ペン派です。
[PR]
by juverazio | 2008-10-29 23:15 | movie
c0002431_17374431.jpg

渋谷に用があったので、D店に立ち寄ってきました。
色んな物が置いてありましたが、一番気になったのはミズノクリエーション。
アウトドアっぽいアイテムですが、タウンユースにしっくりきそうな感じでした。

買えませんでしたけど・・・
[PR]
by juverazio | 2008-10-26 17:45 | fashion
c0002431_22193377.jpg

その時代じだいで変わってきたものの、
「好きな女の子のタイプ(外見)は?」と聞かれて一番多く答えただろう人でした。

姉がいたため、高校生のころからCanCamに慣れ親しんでいたので、
学生時代多くの人が?な顔をしても、それでも頑なに言い続けてたりしました。
そんな人が結婚なされると、なんとなく寂しいもんです。
京子さんがどうと言うのではなくて、年を重ねたなぁと・・・
[PR]
c0002431_1914248.jpg

とりあえず飲んどきました、エスプレッソドッピオとコンパーナ。
コンパという甘美な響きに惹かれます。
缶のデザインも個人的には他のコーヒーより好きです。
[PR]
c0002431_23424526.jpg

陸軍内に設立されたスパイ養成学校“D機関”。
軍隊組織の信条を真っ向から否定する“D機関”の存在は、当然、猛反発を招いた。
東京、横浜、上海、ロンドンで繰り広げられるスパイ・ミステリー。


ちょっと前にdaywalkerさんが読まれてた柳広司の「ジョーカー・ゲーム」。
こんなことを言うと女性に叱られてしまいそうですが、
とても男の子が好きそうな作品です。

帰りの電車で読みきれなかったので、いつもの喫茶店寄って読了。
あの店員の娘が実はスパイで・・・なんて想いにふけりながら読んだので面白さ倍増・・・なわけないか。
普通に読んで面白いです。
[PR]
by juverazio | 2008-10-21 23:45 | book
c0002431_2153064.jpg

平日のシーは空いてました。

先日のガイアでも特集くまれてたオリエンタルランドさん。
注目のZEDは建物見ただけだったんですが、
毎年あれだけの設備投資はさすがです。

おまけ
[PR]
c0002431_22372291.jpg

群馬の薬師温泉。
今回はプライベートではなかったので、
まったくの偶然でしたが、ちょうど去年の今ぐらいに訪れてたとこ。
敷地は広いですが、お風呂はそんなに大きくありません。

久々にバスガイドさんがいたんですが、さすがプロ。
年下の方なのに博識でした。
[PR]
by juverazio | 2008-10-15 22:43 | odekake
c0002431_22342717.jpg

タイトルでわかった方とは熱く語れそうです・・・
って僕は絶対何なのかわからなかったでしょうけど。

ようやく10週限定ながらも再開されました。
月曜日のささやかな楽しみでだったりします。
[PR]
by juverazio | 2008-10-06 22:37 | book
c0002431_2212585.jpg

メガネを久々に変えました。
人前に出る時はほぼ100%コンタクトなので、完全に自宅用。
なのでお店覗いて5分でレジへと向かってました。

やっぱり安いです。
たいして薄くならないんですが、薄型レンズにしても1万5千円しませんでした。

次のメガネはもっとちゃんと時間をかけて探しに行きたいと思いつつも、
矯正なし眼鏡のほうが何倍もお金かかるってどうなんだろう・・・
[PR]
by juverazio | 2008-10-04 22:26 | fashion
c0002431_2055293.jpg

CHAN LUUのストールです。
ストール欲しいなと思って色々覗いてたら良さげだったんですが・・・SOLD OUT !!
[PR]
by juverazio | 2008-10-02 20:07 | fashion