<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0002431_23105776.jpg

Living Message のTシャツ。
Tシャツ一枚じゃ寒いんじゃないかって日々が続いておりますが・・・
[PR]
by juverazio | 2008-08-26 22:50 | fashion
c0002431_22204023.jpg

雨が一日中降りしきる中、ちょっと足をのばして四万温泉に浸かってきました。
四万川に並ぶようにたくさんの温泉宿が連なっていますが、
今回は山口館にて入湯。
屋根がついているので、雨が降ってる日には最適でした。

おまけ
[PR]
by juverazio | 2008-08-25 22:29 | odekake
c0002431_1993423.jpg

Festivalってほどではありませんが、いろいろと物色してきました。

ネイビー無地のC/Sは色々重宝するので、半袖と長袖両方買いました。
長袖はウール素材でコットンより深い紺となっており、色味はこっちのほうが好み。
パンツはまぁ、今更ですがkolorヘリンボン。

スニーカーも定番ですが、NBの576。
1万円とコストパフォーマンスは◎な靴で、これまたネイビー。

どのアイテムも新鮮さはありませんが、今季の一軍選手として期待です。
[PR]
by juverazio | 2008-08-21 20:17 | fashion
c0002431_2315219.jpg

今年も気がつけばこの季節。
3年前
1年前
ときて今年も行って参りました。

3年前と同じ、丹沢湖近くの渓流釣り→中川温泉(信玄館)→中華街のコース。
今年も楽しめました。
[PR]
by juverazio | 2008-08-20 23:25 | odekake
c0002431_2242425.jpg

最近、電車の中でよくみかけますね。
おなじみ世界のシリーズの新作はミント。
すっきりしてますが・・・
ピール漬け越えはまだでなそうです。
[PR]
c0002431_2233166.jpg

小野くんが代表復帰ですね。
先日、パスを出してから再び受けてゴールに向かうプレーは皆無だった・・・
なんて記事をかかれてましたが、いかがでしょうか。

上の写真はようやく重い腰を上げてうちのチームもユ二を新調。
B型っぷりを遺憾なく発揮してこの番号にしました。
イメージは南葛小の彼です・・・
[PR]
by juverazio | 2008-08-05 22:12 | sports