<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0002431_062922.jpg

結局ベルト買ってみました。
先日のパンツと合わせて巻いてみましたが、いい具合です。

今季はこのkolorコンビが活躍の予感です・・・
[PR]
by juverazio | 2008-07-27 00:13 | fashion
c0002431_22511418.jpg

CMでも流されてますね。
なかなかに興味をそそられます。
原作は森博嗣らしいですね。知りませんでした。

ポニョより観にいきたい・・・
[PR]
by juverazio | 2008-07-25 22:53 | movie
c0002431_22265514.jpg

なつかしいですねぇ・・・

More
[PR]
by juverazio | 2008-07-23 22:39 | fashion
c0002431_20565932.jpg

猛暑の日々が訪れる中、買い物してきました。
ベルトも買う気でいたのですが、まだ置いてませんでした。
まぁ、どっかであれば買おうと思います。

昔ながらのデジカメなので、まっ黒になってしまいましたが、紺です。
[PR]
by juverazio | 2008-07-19 21:00 | fashion
c0002431_2156832.jpg

ようやくレンタルで観ましたが、昔の記憶とだいぶ違ってました・・・
[PR]
by juverazio | 2008-07-16 22:04 | movie
c0002431_22412774.jpg

ただ、あの人を勝たせるために走る。それが、僕のすべてだ。

勝つことを義務づけられた〈エース〉と、それをサポートする〈アシスト〉が、
冷酷に分担された世界、自転車ロードレース。
初めて抜擢された海外遠征で、僕は思いも寄らない悲劇に遭遇する。
それは、単なる事故のはずだった・・・


ロードレースはツール・ド・フランスの名前くらいしか知らないので、
知識がない分純粋に楽しめたのかもしれません。

袴田さんがちょっと弱い気がしました。
文量をもうちょっと増やして、そこら辺もゆっくりと書いて欲しかったかな。

でも、さら~っと読めていいですよ。
[PR]
by juverazio | 2008-07-14 22:49 | book
c0002431_22533096.jpg

今さら感がただよわないでもないですが、
佐世保バーガーを初めて食しました。
中野だったので、家族連れから撮影会帰りで盛り上がる方達などで賑わってました。

4時ごろ行ったのですが、朝から何も食べずに腹ぺこちゃんだったので、
じゃんぼさいずにしたら・・・

正直ハンバーガーは当分いいです。
[PR]
c0002431_231445100.jpg

仕事帰りに新丸ビルにて寄ってきたのですが、
店員さんが非常に良かったです。

感じの良い店員さんで、なによりひじょうにかわいかった(笑)
すごい美人って感じじゃないんだけど、雰囲気を持ってるというか。

まぁ、そんな事はいんですが、
ここんちは最近アクセサリーよりも内装業を楽しんでらっしゃるそうです。
8月には白金もリニューアルするそうで。
[PR]
by juverazio | 2008-07-10 23:26 | fashion
c0002431_033668.jpg

グレーのカーディガンが欲しかったので・・・
[PR]
by juverazio | 2008-07-03 00:05 | fashion