<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0002431_21282893.gif

気付けば新しい機種がでておりますね。
フランフランとのコラボレーションはいかがでしょう・・・

とりあえず今日のような日に、帰りながらでも代表を見れるようになりたいです。
普段、テレビなんてみないし・・・なんて思ってても、
今日は新しい携帯持ってる方がちょっぴり羨ましかったりします。
[PR]
c0002431_23384159.jpg
c0002431_23385627.gif

24日から上野の森美術館で開催。
平日の夜と週末は日時を予約するチケットが販売されるみたいです。

全館描き下ろし。
100点以上におよぶ肉筆画で構成される、この時この場限りの空間マンガ。

観たいけど・・・混んでるんだろうなぁ。
[PR]
c0002431_0175964.jpg

3年連続青山にてプレゼント。
[PR]
c0002431_2191719.jpg

同級生が看板娘だった地元のパン屋で、知る人ぞ知るドラえもんぱん。
10数年ぶりに訪れた店内で、今も特等席にたたずんでおりました。

その甘いマスクに寸分たがわず、中もチョコクリームがぎっしり。
微妙なお味の赤い鼻も当時と変わらずで、なんか嬉しくなりました。
[PR]