<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0002431_2304186.jpg

ちょうどここで飲んでる時、バタフライエフェクトという映画の話になり、
OASISの’Stop Crying Your Heart Out’を歌ってくれと、
つたない言語で声をかけてみたものの・・・

「☆#▲$ ̄ Яア■」♪Wonderwall OK ? 」

「wow. Wonderwall OK !! Thank you. がっちり握手(笑)」

ってなことになってしまいました。
でも、リクエストを聞いてくれるってのはポイント高いです。

それにしても、最近のお台場は人気ないんですかね。
ゆ~くり時間が流れて、なんか凄い良かったです。
[PR]
c0002431_224915.jpg

なかなかかわいい感じのする靴ですね。
[PR]
by juverazio | 2008-03-19 22:56 | fashion
c0002431_2255269.jpg

ユ二クロ買ってみました。
暖かくなってきたので、銭湯用にパーカ。
カーディガンは普通に着れそうです。

まぁ、やっぱりユ二クロはユ二クロです。
ティムのパーカ持ってないのに言うのもなんですが・・・

今回に限らず、ここらの企画はレディスのほうが良いですね。
[PR]
by juverazio | 2008-03-18 22:14 | fashion
c0002431_22471245.jpg

随分とご無沙汰してしまいましたが、気をとり直して。

ブログを初めてからアメ、飴と続いてましたが、今回はチョコにしました。
Tante Marie の、チョコレートにナッツとドライフルーツがのっているモンディアン。

オアゾには紙袋を持ったたくさんの人がいました。
って自分もそのうちの一人ですが・・・
[PR]