<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0002431_22151650.jpg

以前、コンビニには売ってなかったので、Amazonにて購入してました。
自分でゲーム買ったのは、3代か4代前の同じサッカーゲーム以来でしたが、
結構はまってます。
ゲームづいて、FF4にもちらっと惹かれてたりします。

ところで、アマゾンて凄いですね。
クリックして2、3日後には2割引きくらいで家まで送ってくれるなんて。
[PR]
c0002431_2293376.jpg

光沢があるので、ちょっとだけ上品に。
[PR]
by juverazio | 2007-12-30 22:14 | fashion
c0002431_2231965.jpg

一組の男女が迎えた最後の夜。
明らかにされなければならない、ある男の死。
それはすべて、あの旅から始まった・・・


別れを翌日にひかえた、男女の最後の一夜の話です。
ひとつの章ごとに、それぞれの思いが書かれてますが、
なかなかに暗い描写となってます。

男性の二面性がリアルです・・・

読書
恩田 陸  著 
「木漏れ日に泳ぐ魚」 ・・・ ★★★☆☆
[PR]
by juverazio | 2007-12-30 22:01 | book
c0002431_22532231.jpg

18日の夜、たまたまレンタルビデオ屋に行ったら、置いてありました。
運よくちょうどレンタル開始日だそうで。

まだ1~3までですが、シーズン3にもなると、さすがに微妙になってきました。
ジャックがちょっと前はこんなんだったの・・・みたいな・・・
[PR]
by juverazio | 2007-12-22 22:52 | movie
c0002431_20221363.jpg

雑誌’relax’並びに’流行通信’での企画が、
「美女採集 Asami Kiyokawa catch the girl」として一冊の本に。
出版を記念して、21日(金)からパルコファクトリーで、
エキシビジョンが開催されるそうです。

長澤まさみ、沢尻エリカ、堀北真希、etc
旬な女性がこれでもかと集められてますが、
安藤裕子もクラゲをモチーフに参加されてます。

それにしても、relaxってなんで休刊しちゃったんですかね。
けっこう面白かったのに・・・
[PR]
c0002431_19553671.jpg

久しぶりにNumber買いました。
いや、いろんな若手が台頭してます。
正直、ワールドユース時代はここまでの選手になるとは思いませんでしたが、
メッシは凄いですね。

これ読んでたら、ウイニングイレブンやりたくなって、
セブンイレブンに買いに行ってしまいました。
売ってませんでしたけど。

なので、家にある8をやってみたんですが・・・メッシはいませんでした。
ただ、マスターリーグでファンペルシーがエースを張ってました。
自分が見込んだ選手が活躍してると、結構嬉しかったりします。
俺は昔からお前を見てたよ・・・みたいな(笑)
[PR]
by juverazio | 2007-12-09 20:07 | sports
c0002431_20295067.jpg

渋谷のシネマ・アンジェリカでこんな企画やってます。
様々なジャンルの作品(予告では昔のものっぽいけど)21本の中から、
毎回異なる3本を3時間流すみたいです。

なんか映画館に行きたいんだけど、いまいち観るものがないという時なんかは、
いいかもしれないです。
[PR]
c0002431_21343150.jpg

プランタンで働く(銀座ですよ、もちろん)知り合いにいただいた、
「マシュマロ浪漫」という、卵白を使ってない専門店のマシュマロです。

卵白を使ってないと、どう違うのか、
そもそもマシュマロって卵白でできてるの?というレベルの僕ですが、
食べてみるとフワフワしてるのはわかりました。

久々にマシュマロ食べました。
[PR]
c0002431_211142.jpg

小さな町の小さなコンビニ、ミユキマート。
オーナーの幹郎は妻子を事故で亡くし、幸せにできなかったことを悔やんでいた。
店には、同じように悩みや悲しみを抱えた人が集まってくる。
堅気の女性に惚れてしまったヤクザ、声を失った女優の卵、
恋人に命じられ売春をする女子高生。
彼らは、そこで泣き、迷い、やがて、それぞれの答えを見つけていく・・・


ずいぶん古い作品みたいでしたが、知り合いに薦められて読んでみました。
とりたてて、どうという感じではないのですが、
さらさらっと読めます。

本の雑誌が選ぶ2002年上半期ベスト1作品です・・・ほんとに??

読書
池永 陽  著 
「コンビニ・ララバイ」 ・・・ ★★★☆☆
[PR]
by juverazio | 2007-12-05 20:59 | book
c0002431_21144247.jpg

ぼくが女で、彼女が男。
ネットの中で性別を偽りながら出会ったふたりは、メールを交わし続ける。
しかし、1度送ったメールは、人生と同じくやり直しがきかない・・・


千晶はアキヒト、秀紀はキリコと性別を偽ってというありきたりな話です。

ブランド名は、カップヌードルしか想い浮かびません。

でも、嫌いじゃないんですよね。この人の話。

読書
石田 衣良  著 
「リバース」 ・・・ ★★★★☆
[PR]
by juverazio | 2007-12-05 20:58 | book