<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0002431_2250579.jpg

実は前作のアップルシードも原作は全然知らなかったりしたんですが、
結構面白かったように思います。
そして、Boom Boom Satellitesの音楽が格好よいです。
今でも聞いてますが、今回は参加してないみたいで非常に残念。

新たな話題として、ヒロインの衣装をミウッチャがデザインしてます。
別にどうでもいいっていえば、どうでもいいと思ったんですが・・・
やっぱり気になって見てしまいました。

しかし、まぁ、前作から3年経つわけで・・・なんだか切なくなりますね。
[PR]
by juverazio | 2007-10-29 23:06 | movie
c0002431_2233498.jpg

長澤まさみさんも真っ青なアイドルへ、
叔父からの初プレゼントはこいつにしてみました。
マクラーレンのクエストモッドという折りたたみ式乳母車です。

セレブだとかお洒落ファミリーだとか、正直騒がれ過ぎ感は否めませんが、
実際に乗るお坊っちゃまにとってベター車だったみたいですからね。
もちろんママにとっても。

それにしても、生まれて半年しないお坊ちゃまが重いこと重いこと(笑)
[PR]
by juverazio | 2007-10-28 22:54 | fashion
c0002431_22434422.jpg

聞いてるのはこんなんです。
今更ですが・・・披露宴でやってしまいます。
でも、
ボディースーツはNGがでました。
[PR]
c0002431_22151054.jpg

右耳の調子が悪くなったので、
表参道まではるばる持っていったら無料で修理してくれました。
で、今日戻ってまいりました。
これでようやく、白イヤホンから開放されます。
[PR]
c0002431_23475477.jpg

時間が結晶化しているという時間鉱山で、ひとまず“テーラ”に
ドレクスラー博士のアドバイスと装備を取りに戻ったマエストロ。
その彼と別れ、ヒロム少年と帰依は時間鉱山でさまよっていた。
いっぽう、ヒロム少年と心中未遂事件の二人・キエとユキオを助け出すべく、
奮闘するシェンの前には艶やかな女の影が。
生みの母親でもあり、宿敵ともなった“血まみれローズ”が姿を現わしたのだ・・・


全くもって話の内容をすっかり忘れてしまってましたが、それでも面白いです。
ブログの良い点で、過去の3巻も載せていたのですが、
そういえば7巻までは続くんでした。
2巻の機械なんじゃって彼・・・今頃どうしているんでしょう。

読書
宮部 みゆき  著 
「ドリームバスター4 」 ・・・ ★★★★★
[PR]
by juverazio | 2007-10-24 23:49 | book
c0002431_2339774.jpg

才能っていうのは力のことだよ。
でもって、力を持ってる人間は、それをひけらかすために使うか、
誰かを救うために使うか、自分で選択できるんだ。


「太陽がいっぱい」
「ドラゴン怒りの鉄拳」
「恋のためらい/フランキーとジョニー もしくは トゥルー・ロマンス」
「ペイルライダー」
「愛の泉」

5編の短編が、「ローマの休日」で繋がっております。
5つ目の作品でのいとこ同士のやりとりが一番好きでした。

読書
金城  一紀  著 
「 映画篇 」 ・・・ ★★★★☆
[PR]
by juverazio | 2007-10-24 23:37 | book
c0002431_2362061.jpg

第一回に引き続き、今晩も見ました。
田中くん、凄いです。
今時の若者で、あんな人が周りにいたら面白そうです。
個人的に菅野美穂さんはありです。
[PR]
c0002431_23553855.jpg


並びました・・・
[PR]
by juverazio | 2007-10-21 00:13 | fashion
c0002431_2211177.jpg

まだマグ買えてません。
これもいいな~と思いつつ、自由が丘ってあんまり縁がないし・・・

今のところ、家にあった渋い湯のみと、
モンゴルのお土産でもらったこれまた渋いコースター使ってるのですが、
モンゴルの奴は色んな人につっこまれるので、そろそろ新しいのが欲しいのです。
[PR]
c0002431_161445.jpg

Dィストリクトを久々に訪れるも買ったのは靴下だけでした。
ウールのパンツとかチーフは買いたかったのですが、
あと一息でサイズだったり色だったりが。

場所は違いますが、例の売れ売れマウンパ、来週店頭に並ぶらしいですね。
随分人気みたいなので、多分買えなそうですが・・・
[PR]
by juverazio | 2007-10-16 01:10 | fashion