<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0002431_170413.jpg

軽井沢に行った知り合いからいただきました。
イブニングプリムローズ(EVENING PRIMROSE)のマドレーヌバーガーです。
なかなか洒落た外見してますね。
結構しっかりしたお味で美味しかったです。
[PR]
c0002431_1124676.jpg

久々同期で遊んで参りました。
とりあえず、何の予定も決めてなかったので、前に行った釣り場を探してみようという事に。

とりあえず東名乗って御殿場より前だろうって事で、適当に走ってたら、
なんとなく見覚えのある感じがして・・・あったぁぁぁ!!
釣りそのものも面白かったんですが、同じ所に辿り着けた事に感無量でした。

帰りにこれまた中華街寄っていったんだけど、
食べ放題の店で隣の席のカップル2組連れが、
注文し過ぎて飲茶の皿が天高く積み上げられてました。

動揺する男の子達を尻目に、女の子が口いっぱい詰め込んだと思ったら、
もの凄い勢いで走ってトイレに行かれました。
多分、トイレに捨ててたんでしょうが、
そのガッツに心の中で拍手を送らせていただきました。
[PR]
by juverazio | 2007-08-26 01:23 | odekake
c0002431_0194745.jpg

「速くなる」
ただそれだけを目指して走る。
白い広い何もない、虚空に向かって・・・
春野台高校陸上部。とくに強豪でもないこの部に入部した2人のスプリンター。
ひたすらに走る、そのことが次第に2人を変え、そして、部を変える。
「おまえらがマジで競うようになったら、ウチはすげえチームになるよ」


完全青春モノでありがちな話ですが、それでも一気に3巻読破してしまいました。
みんないい奴です。
特に根岸くん。
彼が好きです。

影響されやすいので、今、リレーやりたくてたまりません・・・

読書
佐藤 多佳子  著 
「 一瞬の風になれ 」 ・・・ ★★★★★
[PR]
by juverazio | 2007-08-17 00:24 | book
c0002431_02155.jpg

こちらもちょっと前になりますが、研修で一週間ほど隔離されている間に出てました。
デニム革命迫る・・・んでしょうか。

バギーは流行る流行ると雑誌で書きたてられていましたが、実際どうなんでしょう。
スキニーがある程度誰でもかわいく合わせられるのに対して、
バギーを女性が格好良く穿きこなすのって難しいようですから。

個人的に、スキニーやスパッツ(レギンス!?)にドレスを合わせたスタイリングが
好みなので、バギーは正直どうでもいいんですけどね。
別にお前に見てもらう為に穿いてんじゃないと言われそうですが・・・
[PR]
by juverazio | 2007-08-15 00:29 | fashion
c0002431_0525321.jpg

みなさんもう飲まれてるみたいで、今更感がしなくもないですが、
美味しかったので。
[PR]
c0002431_0584596.jpg

相変わらず新しい洋服とは無縁な生活が続きますが、
ちょっと前にWHCのシンプルなスタッズを購入しました。
以前、どなた様かのブログで見かけたような気がするんですが、
かぶってしまっていたらすいません。
[PR]
by juverazio | 2007-08-02 01:03 | fashion
c0002431_0243621.jpg

かなり出遅れてますが、親切な友人が貸してくれました。
個人的には
1   旅人
2   Heavenly kiss
3   1999年、夏、沖縄
次点 デルモ           です。
ちなみに2の曲は、当時飲み会で話した女の子が
「Heavenly kiss」 を歌う男が好きと言っていたので必死に練習した曲です・・・
[PR]