<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0002431_21312481.jpg

花とか緑を室内にスタイリッシュに取り込むというコンセプトの
「 indoor green style 」 という雑誌です。
知り合いのデザイナーさんに薦められて(脅迫されて!?)買ってみたのですが、
なかなか、どうして、洒落た雰囲気満載でした。

例のバック騒動以来、エコという言葉・・・と言うよりエコバックという言葉が
良く聞かれますが、最近ロハスって聞かれなくなったような気が。
こんな時こそ緑に囲まれたライフスタイルを楽しめたらと思います。
[PR]
c0002431_19295647.jpg

映画館に行くほどではないと思いつつ、レンタルしようと思ってそのままにしてたら、
地上波TVでやってくれました。
ちょうどサッカーと被っていたので録画して夜見ましが、面白かったです。

原田知世の実写は見ていないので知らなかったんですが、
本作は実写の20年後が舞台であり、
主人公である真琴が、魔女おばさんと呼んでいた芳山和子が原田知世らしいですね。
[PR]
by juverazio | 2007-07-25 19:40 | movie
c0002431_23593767.jpg

スピリッツ見たら遂に終わってましたね。
7年間って言われるとさすがに感慨深いものがありましたが、
もはや誰が誰だかわからなくなってきており、ようやくといったとこでしょうか。

ついでに実写で堤さんが撮るらしいですが、どうなんでしょう・・・
[PR]
c0002431_0461886.jpg

色んなトコロで秋冬モノが立ち上がってますね。
全く関係ありませんが、NORMALとイベントNICE&SLOWのコラボTです。
行く予定ありませんが、かわいかったのでつい・・・
[PR]
by juverazio | 2007-07-14 00:49 | fashion
c0002431_0454518.jpg

普段会社ではブラック派なんですが、
帰りにコンビニ寄ったら懐かしくて思わず手にとってみちゃいました。

ちょうど高校生の頃見てました・・・
けど最後の方は頭が悪いのでよく意味がわかりませんでした。
[PR]
by juverazio | 2007-07-12 00:49
c0002431_2346374.jpg

Tシャツ買いました。
NICE COLLECTIVEのとAnother Editionのです。
蒸し蒸しと暑い日が続くので、とりあえずTシャツで。
[PR]
by juverazio | 2007-07-02 23:59 | fashion