<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0002431_20413122.jpgc0002431_20413933.jpg




        




ハモンセラーノという世界3大生ハムの一つを使ってるそうです。
“あのハモンセラーノサンドをもう一度”というキャッチコピーと、
数量限定にやられてしまいました。

クリームチーズの甘みが結構強くて、個人的には・・・でしたが。
[PR]
c0002431_23382430.jpg

結婚したわけでもないけど、バームクーヘンを手土産にしてみました。
ねんりん家という専門店らしいですが、
しっかりとやわらかの2種類しかありません。

自宅用にも1個小さいのを買ってきたものの、
バームクーヘン自体それほど好きでなかったのを失念しておりました・・・
いや、美味しかったですけどね。
[PR]
c0002431_23535458.jpg

お金かかってそうだなぁと感じた中吊り広告を見てからしばらく経ちましたが、
DoCoMo 2.0はやはり苦戦してるみたいですね。
「そろそろ反撃していいですか?」と書かれた広告には、
少なからず興味があったのですが・・・

そもそも歌聴かないし、ゲームもしないし、
2つの番号いらないし(これが一押し機能なんですかね?)。

評論家のなんとかさんも過激な発言されていて、
それはそれでどうなのかとも思いますが、
とりあえずドコモ使ってるので何とかきちんと反撃してほしいです。
[PR]
by juverazio | 2007-06-14 00:02
「拉致」衝撃の深層!昭和43年暮れ。東京・荒川に住む若い彫刻職人が、
忽然と姿を消した。それから35年以上の月日が流れ、ついに全貌が明らかになる…。
ダブリンに超精巧偽百ドル札あらわる。震源は「北」。


ちょっと前の本になりますが、話題になりましたc0002431_2284181.jpg
NHK前ワシントン支局長 手嶋龍一 による偽札小説です。

日本にやたらと詳しいBBC東京特派員スティーブンさんが大活躍されます。
評価としてはまぁまぁってとこです・・・

読書
手嶋龍一 著 
「 ウルトラ・ダラー」 ・・・ ★★★☆☆
[PR]
by juverazio | 2007-06-08 22:08 | book
c0002431_22172647.jpg

ノリコイケの天竺です。
いたって普通のカットソーですが、これからの季節にちょうどいいです。

happy_nobutaさんのとこで見て、やっぱり買っておこうかなと。
正直フライスの光沢感に惹かれましたが、Vネックがなかったので天竺にしときました。
あと・・・プライスももちろん・・・

コレ買った時、本当は友人のプレゼントに、
下の時しらずでオーバーザトゥエルブのパンツを物色しようと思ってたんですけどね。
移転の為、クローズされてました。
[PR]
by juverazio | 2007-06-04 22:30 | fashion
c0002431_17484340.jpg

先日新丸ビル覗いてきました。
エスカレータ脇に休憩スペースがたっぷりととられているあたり、
今時の商業施っぽいです。

ARTS & SCIENCE ようやく行けました。
ソニアさん、川久保さんがセレクトされたとのメンズウェアはちょこっと置いてありましたが、
サンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニア紙は置いてないとの事・・・
ここのお店を訪れる事があったら買おうと思っていたんですけどね。

どっかのお店ではこの前載せたmomo DESIGNの時計が置いてありました。
意外とでっかくて、あれ腕に巻いたらけっこう目立ちます。
他にもいくつかのデザインが並んでましたので、興味のある方は。

仕事帰りの夕方覗いたんですが、結構男の人がたくさんいらっしゃいました。
[PR]
by juverazio | 2007-06-02 17:59 | fashion