<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0002431_18454100.gif

先日OPENした東京ミッドタウン。
名古屋のミッドランドスクエアと混同して、
「東京ミッドランドって行った?」なんて言ってしまいそうですが・・・

久々に王様のブランチ見たら特集くんでて、姫が訪れてました。
Toshi Yoroizuka のミルフィーユ食べたいです。
でも、絶対混んでそうなのでしばらく様子見かな。
[PR]
c0002431_224524.jpg

ちょっと気になっているのがこちらのかわいらしいスニーカー。
スウェーデンのブランドTretorn(トレトン)とこのです。

レディースモデルなのでサイズが小さめです。
ちょっとかわいすぎるかもしれないです。
いや、でも欲しいです。
恵比寿に行く事があれば、三越に直営店あるらしいので寄ってみたいと思います。
[PR]
by juverazio | 2007-03-28 22:50 | fashion
c0002431_22591920.jpg

食べる前から鼻血が出ちゃいそう・・・
[PR]
c0002431_22141291.jpg

新宿ネタ最後にします。

ぷら~とこまごまとした物を買いに寄った無印にて、
こんなシャツも買ってしまいました。
[PR]
by juverazio | 2007-03-16 22:15 | fashion
c0002431_22583755.jpg

毎夜の新宿ネタ第3弾。
某8Fにてお買い物。

More
[PR]
by juverazio | 2007-03-14 23:16 | fashion
c0002431_2337086.jpg

新宿ネタ第2弾です。
アルコットでドーナツ買う前にこちらも買ってました。
チョウザメの卵の塩漬けです。
 ・
 ・
 ・
なわけないです。 THEOBROMA (テオブロマ)のチョコレートです。
洒落た色使いの缶ですが、よ~く見るとサメがリアルで怖い(笑)

自分用にも購入したのに、急遽今頃になってお返しが1個足りない事に気づき、
あえなく他の人の手に渡る事となってしまいました・・・

circusさんにTB!!
[PR]
c0002431_00432.jpg

今晩からいくつか新宿ネタを。

まずはDOUGHNUT PLANTのドーナツです。
サザンテラスにOPENしたKrispy Kreme Doughnutsに
押されている感がありますが、向こうが1、2時間待ちは当たり前と言われている昨今、
アルコットのB2では待ち時間なしで買えちゃいます。

周りに人もいなかったし、店員さんとクリスピードーナツについて話をしてみたら、
やんわりと対抗心を燃やしてて面白かったです。
ピンクのドーナツはイチゴとチョコのケーキドーナツで一応限定らしいです。
[PR]
c0002431_1153737.jpg

限りなくワンウオッシュに近い感じのブラックデニムです。

一緒に付いてくるミニカタログが入ったデニム素材の入れ物が、
ちょうど定期入れるのに良さそうな感じです。
[PR]
by juverazio | 2007-03-10 01:17 | fashion
c0002431_0243540.jpg

先日のAmeya Eitaro (榮太郎飴)と一緒に買ってきたのが
クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュール達です。

普段良く甘い物を口にされる娘なので、
飴プラスちょっと変化球をおりまぜてみたつもりです。

コンフィチュールと言えば、
以前鎌倉に行った時、一緒に行った女性が
Romi-Unie Confiture(ロミ・ユニ コンフィチュール )を絶賛されてたのですが、
当時はあまり目がいかなかった思い出が・・・

もったいなかったなぁ、今だったらかなり興奮してそうなのに。
[PR]
c0002431_19571424.jpg

噂の飴の正体です。
Ameya Eitaro (榮太郎飴)の板あめ「羽一衣」です。
去年に引き続きチョコレートのお返しは飴にて勝負です。

お店に並んでたのは6種類だったんだけど、この後なんとメロン味が登場との事で。
メロン食べてみたかったです。
とりあえず3つでいいやってお返し分は
ストロベリー、ミカン、ミントと信号にしてみました。

そして手前のどっかで見たことあるような包装のほうが、
パパブブレ(通販やってるとこがあったみたいですね、しかも箱入りだそうです)
・・・じゃなかった果汁あめ「太陽のウインク」です。
こちらは10種類の飴が一個づつ入ってます。
個人的にはキウイが嬉しいです。

今年の社内お返しコンテストでも最優秀賞とは言わないまでも、
優秀賞くらいはいけるんじゃないかと2週間も前からひそかにニヤニヤしてます(笑)

circusさんにTB!!
[PR]