<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0002431_21323971.jpg

何年か前のダーツブームが去って以来、
またささやかなダーツブームがやってきております。

あんだけ毎夜毎夜やってた時は買わなかったのに、
今回ちょっとやり始めただけで買っちゃいました。

全然高価な物じゃないけど、見た目はそれなりにいい感じに。
初めてのマイダーツで意気揚々と投げ込みましたが、
結果はレンタルダーツと全く変わりませんでした・・・
[PR]
by juverazio | 2007-02-26 21:45 | sports
c0002431_1741985.jpg

最近はまってます。

24に始まり、様々な海外ドラマが注目されている中、
アリーmyラブ以来ずっとこの手のドラマに縁がなかったんですけどね。

太った彼が好きです。
声もぴったし。
な~んか海外ドラマって吹き替え版でもしっくりくるんです。

jeixxさんにTB!!
[PR]
by juverazio | 2007-02-24 17:40 | movie
c0002431_21545237.jpg

先日の日曜に会社の人達でフットサルやって参りました。
諸々の事情で開始したのは夜9時くらいから・・・
そして日曜といえば、朝雨が降っていて寒すぎた日。

吐く息が白い中、今季買っておいた羽織物が初めて活躍。

ところで、今日はU-22代表が試合やってましたね。
グランパスエイト期待の本田君・・・不発。
[PR]
by juverazio | 2007-02-21 22:03 | sports
c0002431_1729214.jpg

ありがたい事に今回もいくつかのチョコレートをいただけたのですが、
中でも美味しかったのが、良く耳に(目に!?)する
Toshi Yoroizuka (鎧塚 俊彦) の焼き菓子です。

ちょうど今横のTVで紹介されてます(笑)

恵比寿にお店があるそうですが、
日本人初の三ツ星レストランシェフパティシェとしてヨーロッパで活躍された人だそうです。

気のせいか
○星レストランの・・・とか
日本人初・・・とか
色々なところで言われてるような・・・

なにはともあれ美味しいお菓子をプレゼントしてくれた彼女には感謝です。
[PR]
c0002431_2343919.jpg

先日いただいた物とはこれのことでした。
アップ過ぎてよくわからないかもしれませんが、浴衣です。

アルバイトの娘が教室に通ってるらしく、そこで男性物の浴衣をつくるらしかったんです。
で、若手(!?)の星であるわたくしめがモデルに選ばれたわけで。
まぁモデルって言っても実際な~んにもしてないけど・・・

ってなわけで、これ正真正銘のオーダーもんです。
夏が待ち遠しいです。
[PR]
by juverazio | 2007-02-15 23:11 | fashion
c0002431_045650.jpg

先日、とあるプレゼントを頂きました。
なので、そのお礼にこれを選んでみました。

さすがに365日は難しいので、53週分の入浴剤に。
[PR]
c0002431_234186.jpg

帰宅してふと机の横を見るとモリカゲシャツからの葉書が落っこちていました。
3月16日(金)~18日(日)にかけて池尻にて
モリカゲシャツ東京2007が開催されるそうです。

2月9日からパターンオーダーの予約を開始してるみたいですが、
サイトを覗いてみたらその日にオーダーストップとなっておりました・・・
恐るべしモリカゲシャツ。

以前購入したウラの調子が良かったので、今度行ってみようかな。
[PR]
by juverazio | 2007-02-10 23:46 | fashion
c0002431_23484851.jpg

すんごいオーラを放ってます。
なんてったって”超”鼻セレブですから(笑)

ダブル保湿、3枚重ね、ヴァーベナによるアロマとかなりのゴージャスっぷり。
お値段1箱¥1500なり。
1回かむと・・・¥10
パッケージにもこだわっていて、多くを手作業で作ってるって。

すっごく使ってみたい。
でも、もったいなくて物拭いたりは出来ないだろうな・・・

nepia
[PR]
c0002431_22345635.jpg

コンバースBUSが原宿、青山エリアを走るそうで。
物販はせずに展示ギャラリーみたいな感じだそうですが、
あそこらあたりを走ってくれるなら乗ってみたいかも。
ロンドンでのバスを思い出します・・・
[PR]
by juverazio | 2007-02-08 22:37 | fashion
c0002431_21592087.jpg

コンビニ行ったらお菓子コーナーにてこんなの発見。
いたるところで大絶賛のあのイチゴチョコに新バージョンが。
一個一個包装されているので便利です。
[PR]