<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0002431_163166.gif

たった今、横のテレビで衝撃の事実が。
ジョン・カビラ氏が今日ですぽるとお別れとの事。
どうやらしばらく充電期間となるようで、
J-WAVEをはじめレギュラー番組全て降板するらしいです。

セリエAダイジェストの実況がなつかしい・・・残念です。
[PR]
c0002431_23483684.jpg

ウラモリカゲシャツ買いました。

もともと長袖Tシャツだった物に、
前立てが付けられカーディガンのように羽織れるようになってます。
前立て部分と袖口が切りっぱなしのタータン柄になっている、
ちょっと可愛げなやつです。

今週の買い物
ウラモリカゲシャツ ・・・ ¥6300
[PR]
by juverazio | 2006-09-23 23:55 | fashion
c0002431_21425437.jpg

先週軽井沢へと足を運んできました。

まずは温泉って事で、星野温泉「とんぼの湯」へ。
星のやというホテルの立ち寄り可能なお風呂。
ここのホテルはなかなか感じが良くて、静か~な雰囲気を堪能できそうな宿です。

出来たのが新しいらしく、外観からしてちょっと洒落た感じなんだけど、
お風呂も広いし、サウナも8人くらいは入れる大きさで○でした。

お昼過ぎ、一度アウトレットに車を停めてレンタサイクル。c0002431_2231269.jpg
写真のような二人用ではないけど・・・
それでも久々の自転車がすんごい気持ちいい。
軽銀を冷やかしつつ、深緑の道を颯爽と走ってきました。

帰京後、友人が合流してまたまた銭湯に。
深夜1時までお風呂につかった後、話題の吉野家へ。
さすがに日付の変わってしまった吉野家の入り口には
売切御礼 の垂れ幕が・・・

帰宅したのが3時過ぎ。
翌日会社さぼろうかと本気で考えました。
[PR]
by juverazio | 2006-09-21 22:01 | odekake
c0002431_1165579.jpg

昨日の買い物の続き。
ディストリクトにてkolor のカーディガン購入後、表参道駅に向かう途中、
ぷらぷら~っと寄り道して原宿キャシディに立ち寄り。

原宿キャシディなんて随分久方ぶりのお店ですが、
ここTROVATAを扱ってるんですよね。
なので覗いてみたんですが、特に心揺さぶられる物はなし。

帰ろうとしたら、Tシャツが目に留まっちゃいました。
そして買っちゃいました。
決してこの時季に付いてた赤札に目を奪われたわけではありま※▲□。
たいして安くなってないけど。

今週の買い物
じゅーしーくちゅーるのTシャツ ・・・ ¥11500 ¥7900
[PR]
by juverazio | 2006-09-14 01:26 | fashion
c0002431_0554250.jpg

小雨が降る中、仕事の合間に時間があったので原宿にて買い物してきちゃいました。

ディストリクトでは、もぉ秋冬物はだいたい並んでいましたね。
Scye、kolor、CLAM、jipijapa などのドメスティックから、
DRIES VAN NOTEN、Kris Van Assche などの大御所?まで。

とりあえずScyeのPコート初めて袖を通してみました。
う~ん、確かに細身でいいかもしんない・・・買わないけどね。

で、結局購入したのがkolor のカーディガン。
テロテロっとした素材感と、襟具合がなかなか良さげ。
ぱっと見、いたって普通のC/Dですが、これからの季節に活躍してくれそうです。

jeixxさんにTB!!

今週の買い物
kolor のカーディガン ・・・ ¥32000
[PR]
by juverazio | 2006-09-13 01:09 | fashion
c0002431_20512995.jpg

極上の女性たちを射止めようとイギリスからニューヨークへやって来た
ハンサムなプレイボーイ、アルフィー。彼はリムジンの運転手に就く一方で、
様々な境遇の女性たちとアバンチュールを楽しんでいた。
そんな彼はクリスマスのパーティで、
ブロンド美女ニッキーと運命的な出会いを果たすのだが・・・


何度か借りたものの、結局観ないまま返却すること数回。
今回ようやく観れました。

クローサーと同じくここでもジュードはへたれっぷりを発揮してます。
でも、スーツ姿はさすが。
久々にスーツが着たいと思わせてくれる着こなしでした。
スーツにマフラーっていいかも・・・なんて思わせます。

色々騒がせたシエナ嬢も、わけわかんない女性をセクシーに演じてました。
そして、アリーmy Love のエレインが・・・!!

今週の映画
「Alfie」 ・・・ ★★★☆☆
[PR]
by juverazio | 2006-09-11 21:05 | movie
c0002431_1123832.jpg

皇帝と言えば真っ先に思い浮かぶのは、
なんと言ってもベッケンバウアーです。
さらには、先日のW杯でも活躍した2代目皇帝バラック。
さらにさらには、皇帝を継ぐ者カイゼル・フォン・バッハブルグ あたりでしょうか。

でも、たまたま見てたF1イタリアGPで、
F1を知らない自分の中でも、彼らの中に入れてあげたい人物が現れました。
その人物は・・・

皇帝 M・シューマッハ

モンツァを走り終わった後のチームメートとの抱擁に感動しちゃいました。
[PR]
by juverazio | 2006-09-11 01:25 | sports
c0002431_22595988.jpg

先日のシチズンのデニムに引き続き、今度はAGのデニムです。
またまた細身のシルエットで、今度はワンウォッシュの濃紺色。

このパンツ、フロントポケットがやたら深め。
色々物を入れる身としては、出し入れがちょっと面倒で困ります。
[PR]
by juverazio | 2006-09-10 23:03 | fashion
半分しか血のつながりがない「私」と、弟の「春」。
春は、私の母親がレイプされたときに身ごもった子である。
ある日、出生前診断などの遺伝子技術を扱う私の勤め先が、
何者かに放火される。
町のあちこちに描かれた落書き消しを専門に請け負っている春は、
現場近くに、スプレーによるグラフィティーアートが残されていることに気づく・・・


「砂漠」「陽気なギャング」に続く伊坂幸太郎の作品。c0002431_22511516.jpg
前2作に比べかなり重たい話で、個人的にはいまいちでした。


今週の読書
伊坂 幸太郎 著 「重力ピエロ」 ・・・ ★★☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2006-09-09 22:49 | book
c0002431_23475185.jpg

2日目は、特にやる事もないのでいわき王道のスパリゾートハワイアンズへ。

入るといきなり、水着で裸足の人と、服着て靴を履いた人が入り乱れます。
なんだかちょっと微妙です。

着替えてプールを目の前にしてみると、すんごい人。
夏休みは終わったといえ、日曜日ですからね。そりゃ混んでます。

子供が多く、うちらはお呼びでなかったらしい・・・
一歩もプールに近づかないで、温泉へ。

ここが思ったより良かった。
結構広めのお風呂に人が数人しかいませんでした。
プールの騒音とは無縁の世界です。

しばらくお湯につかり、お風呂以外は何も興味をそそられる物もなさそうなので、
そうそうに退園しちゃいました。
なかなか記録的な早さだったんじゃないかな?

やっぱりいわきにハワイを求めるのは酷だったようです・・・
[PR]
by juverazio | 2006-09-05 00:07 | odekake