カテゴリ:sports( 33 )

c0002431_21175911.jpg

いよいよ始まりますね。

岡田監督のメンバー選考には、色々な意見がありますが、
あるラジオでこんな事言ってたのを聞いて、なるほど~とうなってしまいました。

カズを連れていけばもの凄く盛り上がるよ・・・
[PR]
by juverazio | 2010-05-11 21:20 | sports
c0002431_0314853.jpg

また好きな選手の一人が引退します。
ラッツィオ時代の左ハーフで気になりだし、ウイニングイレブンでのエースの座獲得、
極めつけはユヴェントスでの生のプレー。

最後にチャンピオンズリーグ決勝の舞台で輝いて欲しいです。
[PR]
by juverazio | 2009-02-27 00:41 | sports
c0002431_23452155.jpg

う~ん、別に悪くはない試合でしたが・・・
W杯4強への道のりは遠そうですね。
[PR]
by juverazio | 2009-02-11 23:52 | sports
c0002431_22403818.jpg

いやぁ~、手に汗握りました。。

前走の走りが物議を醸していたウオッカですが、さすがは武騎手。
素人目には完璧な位置取り。

負けてなお強しのダイワスカーレット。
彼女の二の足、三の足がなければここまでのレースにならなかったでしょう。

ウオッカ:ダイワの馬単買ってたりしたので、
着順でないなぁ~、でないなぁ~と思って見てたフジテレビの中継。
最後の最後でちょこっとだけウオッカ一位のテロップでてくれた時には脱力・・・
[PR]
by juverazio | 2008-11-02 23:11 | sports
c0002431_2233166.jpg

小野くんが代表復帰ですね。
先日、パスを出してから再び受けてゴールに向かうプレーは皆無だった・・・
なんて記事をかかれてましたが、いかがでしょうか。

上の写真はようやく重い腰を上げてうちのチームもユ二を新調。
B型っぷりを遺憾なく発揮してこの番号にしました。
イメージは南葛小の彼です・・・
[PR]
by juverazio | 2008-08-05 22:12 | sports
c0002431_23481941.jpg

福田健二
1977年10月21日生まれ、愛媛県出身。ポジション:FW。
千葉・習志野高から1996年に名古屋グランパスに入団。
当時のベンゲル監督に見いだされ、FWとしての才能を発揮。
2004年から期限付き移籍の形で海外へ。
パラグアイのグアラニから、メキシコのパチューカ、イラプアトを経て、スペインに渡る。
カステリョン、ヌマンシア、そして今季は完全移籍でラス・パルマスへ。


久々にテレビに釘付けになりました。

今夜の情熱大陸で、スペイン2部リーグでプレーする福田が出演。
グランパスファン(だった?)としては期待のフォワードとして注目してたわけですが・・・
結果は皆様もご承知のとおり、生意気そうな顔に寸分たがわず
泣かず飛ばずで海外移籍。

そしたら意外や意外、しぶとく頑張るじゃないですか。
去年は新聞の海外サッカー選手の結果でもよく載ってたし、
ヌマンシアのチームMVPまで獲得。

俊輔や高原についで活躍してんじゃんと思ってたのもつかの間、
最近また出場時間短いなぁと思ってたら、こんなことになっていたとは・・・

それでも、毎回一番乗りで練習に参加する姿や敗戦後の涙など、
影響されやすい自分には十分彼を好きにさせてくれた番組でした。
[PR]
by juverazio | 2008-02-11 00:10 | sports
c0002431_19553671.jpg

久しぶりにNumber買いました。
いや、いろんな若手が台頭してます。
正直、ワールドユース時代はここまでの選手になるとは思いませんでしたが、
メッシは凄いですね。

これ読んでたら、ウイニングイレブンやりたくなって、
セブンイレブンに買いに行ってしまいました。
売ってませんでしたけど。

なので、家にある8をやってみたんですが・・・メッシはいませんでした。
ただ、マスターリーグでファンペルシーがエースを張ってました。
自分が見込んだ選手が活躍してると、結構嬉しかったりします。
俺は昔からお前を見てたよ・・・みたいな(笑)
[PR]
by juverazio | 2007-12-09 20:07 | sports
c0002431_23305847.jpg

ベテラン インザーギがやりましたね。
FKの場面は色々物議を醸しだしてますが、好きな選手の活躍は喜ばしいです。
アレックス&ピッポで点取りまくっていた頃が懐かしいですが、
彼も33歳ですか・・・
[PR]
by juverazio | 2007-05-24 23:33 | sports
c0002431_23564246.jpg

やっぱりこのチームが表舞台に戻らないとね・・・
[PR]
by juverazio | 2007-05-21 00:01 | sports
c0002431_21323971.jpg

何年か前のダーツブームが去って以来、
またささやかなダーツブームがやってきております。

あんだけ毎夜毎夜やってた時は買わなかったのに、
今回ちょっとやり始めただけで買っちゃいました。

全然高価な物じゃないけど、見た目はそれなりにいい感じに。
初めてのマイダーツで意気揚々と投げ込みましたが、
結果はレンタルダーツと全く変わりませんでした・・・
[PR]
by juverazio | 2007-02-26 21:45 | sports