カテゴリ:hibinodekigoto( 221 )

c0002431_2304186.jpg

ちょうどここで飲んでる時、バタフライエフェクトという映画の話になり、
OASISの’Stop Crying Your Heart Out’を歌ってくれと、
つたない言語で声をかけてみたものの・・・

「☆#▲$ ̄ Яア■」♪Wonderwall OK ? 」

「wow. Wonderwall OK !! Thank you. がっちり握手(笑)」

ってなことになってしまいました。
でも、リクエストを聞いてくれるってのはポイント高いです。

それにしても、最近のお台場は人気ないんですかね。
ゆ~くり時間が流れて、なんか凄い良かったです。
[PR]
c0002431_22471245.jpg

随分とご無沙汰してしまいましたが、気をとり直して。

ブログを初めてからアメ、飴と続いてましたが、今回はチョコにしました。
Tante Marie の、チョコレートにナッツとドライフルーツがのっているモンディアン。

オアゾには紙袋を持ったたくさんの人がいました。
って自分もそのうちの一人ですが・・・
[PR]
c0002431_23382528.jpg

自分の場合、ラスクと言えばここのが浮かんできます。
高崎の銘菓です。
[PR]
c0002431_20292662.jpg

FMつけてると、最近よくかかりますね。
[PR]
c0002431_22355815.jpg

めずらしいタバコとマッチのセットをいただきました。
マッチは、靴底やコンクリートなど、ざらざらしたところならどこでも擦れば
火がつくそうです。

タバコはオランダ産の’DUQUESA’という銘柄で、
砂糖やココアバター、カカオマスなどが原材料で・・・
二足くらい早くバレンタイン気分に浸れました。
[PR]
c0002431_2346162.jpg

daywalkerさんに影響されて、雪山用バックを開いてみました。
って、本当は週末の研修に持ってくためだったりしますが。

中には一式詰まってるので、
ネックウォーマーなんか見るとやっぱり滑りたい気持ちが沸々と。
これ、フリースの上から二重に巻くとちょうどいんだよなぁ~なんて想いにふけったり、
いや、今日なんかは普通にしちゃっていい気温だったよなぁ~とか。

ところで、なんで歯ブラシが3つも入ってるんだろう・・・
[PR]
c0002431_2135413.jpg

新垣結衣さんです。
大晦日の夜、友人の車中ではこれがエンドレスに流れてました。
一緒にいた女の子が 、

一億分の君に会えた 

奇跡なんかも 

いつの間にか 

忘れちゃうかな

忘れた事さえもきっと忘れてしまうの?

ってフレーズをえらく気に入られて、降りてからもずっと口ずさんでました。
そんなわけで僕のi-podには彼女の歌がしっかりと入ってたりします・・・
[PR]
c0002431_22355331.jpg

長崎にある文明堂総本店で買ってきてくれました。
さすがに総本店だけあって、そこいらのデパートやスーパーの店舗のものとは、
一味も二味も違いま・・・す?

カステラっていうと長方形の大きいのをイメージしますが、
こうやって一つ一つ包んでくれてると食べやすくていいですね。
久しぶりに食べると、甘くてくせになります。
[PR]
c0002431_13381181.jpg

あおい嬢がエンポリオの日本向けモデルになられるそうで。
賛否両論あるみたいですが、
一つ確かなことは、自分も洋服つくっておけばよかったってことです・・・
[PR]
c0002431_1622450.jpg

あけましておめでとうございます。
リンクしていただいていたり、
このブログを御覧いただいている方々、今年もよろしくお願いいたしまする。

今年の幕開けは川崎大師にて。
めちゃくちゃ混んでましたが、これでようやく
明治神宮、成田山、川崎大師とトップ3を巡れました。

来年は大宮かな・・・
[PR]