カテゴリ:hibinodekigoto( 221 )

c0002431_18572573.jpg

世界のベリー・ラッテをは売ってなかったのですが、
こっちがあったので買ってみました。
期待を裏切らない甘あまなお味です。
[PR]
c0002431_22212657.jpg

久々にみて思わずネットで注文しちゃいそうになりました。
[PR]
c0002431_233512.jpg

結論から言うと、お目当てのものは買えなかったんですけどね・・・

こことの飴は初めてです。
やや飽きつつも、見かけるとついつい買ってしまいます。

DEAN & DELUCAってあんまし覗かないのですが、
噂の赤いバッグを探してたもんで。
学生時代からの友人が結婚するんで花をプレゼントしようかと思ってたのですが、
これに入れて渡したらかわいいかと。
[PR]
c0002431_001454.jpg

先日、長谷川京子さんが素敵だと言いましたが、
同じ’きょうこ’さんの深田さんも素敵です。

多分、いろいろなところでも言われてるんじゃないかと思いますが、
化粧しないほうがかわいいですね。
[PR]
c0002431_22193377.jpg

その時代じだいで変わってきたものの、
「好きな女の子のタイプ(外見)は?」と聞かれて一番多く答えただろう人でした。

姉がいたため、高校生のころからCanCamに慣れ親しんでいたので、
学生時代多くの人が?な顔をしても、それでも頑なに言い続けてたりしました。
そんな人が結婚なされると、なんとなく寂しいもんです。
京子さんがどうと言うのではなくて、年を重ねたなぁと・・・
[PR]
c0002431_1914248.jpg

とりあえず飲んどきました、エスプレッソドッピオとコンパーナ。
コンパという甘美な響きに惹かれます。
缶のデザインも個人的には他のコーヒーより好きです。
[PR]
c0002431_2153064.jpg

平日のシーは空いてました。

先日のガイアでも特集くまれてたオリエンタルランドさん。
注目のZEDは建物見ただけだったんですが、
毎年あれだけの設備投資はさすがです。

おまけ
[PR]
c0002431_21265527.jpg

めがねのしゃんぷ~♪
のCMをみかけてから気になっていたこのシャンプー。
ありそうでなかったためか、大ヒット商品になってるみたいですね。

しゅっと吹きかけて、水で注いで拭くだけ。
ぴかぴかになります。
[PR]
c0002431_22374025.jpg

Candle JUNEの新作スカルキャンドル「dokurow」ですって。
ちょっと欲しいです・・・自分では買わないと思いますが。
[PR]
c0002431_2242425.jpg

最近、電車の中でよくみかけますね。
おなじみ世界のシリーズの新作はミント。
すっきりしてますが・・・
ピール漬け越えはまだでなそうです。
[PR]