カテゴリ:hibinodekigoto( 221 )

c0002431_11245841.jpg

・・・ではなく、W杯に備えてこちらを購入。
[PR]
c0002431_22242924.jpg

ちょっとだいぶ前に押上に行った時に思わず撮ってしまった写真。
伊勢崎線のホームから見るツリーは、なかなかの迫力でした。
これでまだ半分だってんですから・・・

プラネタリウムや水族館も併設されるらしいですから、かなりの観光スポットになりそうです。
[PR]
c0002431_2240824.jpg

姉に女の子が生まれたので、出産祝いにロクシタンをプレゼントしました。
sale中のUSAサイトを覗き、色々物色していざアドレスを入力したら、無情にも

海外へは発送してません

の文字が・・・
ですので、普通に日本で買いました。
写真はその時もらったサンプルのシャンプーです。
[PR]
c0002431_211668.jpg

懐かしのパッケージデザインに惹かれて買ってみましたが、
ジャンクな香り漂う、刺激的なお味です。

当時はまった飴もいっしょに置いたらいいのに・・・
[PR]
c0002431_22153389.gif

フリーペーパーのLOVE書店!で面白い企画やってます。
伊坂幸太郎の小説が原稿用紙で自宅に届くみたいです。
興味のある方は是非。
ちなみに僕は、最初応募する気満々でしたが、面倒くさいのでやめときます。

ゆうびん小説
[PR]
c0002431_20204920.jpg

先日、同期の結婚式へ招待していただきました。
二次会も盛り上がったのですが、
ビンゴの景品がまたしてもいかがわしい「これを飲むと100倍・・・」的なアイテムでした。

こうして、我が家に二次会で当たったいかがわしいグッズが、また一つ増える事になりました。
たまにはWiiとか当ててみたいです・・・
[PR]
c0002431_225022.jpg

今年も何にしようか迷った挙句、ZOOLOGYのチョコにしてみました。
2月にはたくさんいた動物たちでしたが、この時期は店頭に並んですらいない・・・

店員さんに声かけたら奥から出してきてくれたんだけど、
その娘が、so cute !! で得した気分で帰れました。
[PR]
c0002431_21132816.jpg

c0002431_21131480.jpg

バレンタインデーの残り物なのか、安くなっていたので買ってみました。
チョコをあげる女の子の気持ちがちょっとだけわかった感じがします。

我が家のアイドルが喜んでくれるか・・・
[PR]
c0002431_2048217.jpg

昨日、雨の中恵比寿のお店に入ったら、こんなフリーペーパーが置いてあったので、
メニュー頼むのも忘れて熟読しそうな勢いでした。

「GREEN」という雑誌で、今回でvol.2だそうです。
[PR]
c0002431_2128477.jpg

ばれんたいんでーかと思いきや、
仲のいい女の子が誕生日ということで、自分で買いました・・・

ホールケーキって最初はいいんだけど、結構飽きちゃって、
最後の方はもういっかなって感じになるのが嫌だったので、
店員さんにまかせて適当にみつくろってもらいました。

初めて銀座のキルフェボンまで足を運んだんですが、
個人女子投資家からの評価が思いのほか高くて、
この不景気の中で株価が急上昇することを考えると、なかなかいいお店なのかもしれません。
店員さんもいい人だったし。

見た目地味な紅いもでしたが、以外にも一番美味しかったです。
[PR]