カテゴリ:fashion( 161 )

c0002431_23553855.jpg


並びました・・・
[PR]
by juverazio | 2007-10-21 00:13 | fashion
c0002431_161445.jpg

Dィストリクトを久々に訪れるも買ったのは靴下だけでした。
ウールのパンツとかチーフは買いたかったのですが、
あと一息でサイズだったり色だったりが。

場所は違いますが、例の売れ売れマウンパ、来週店頭に並ぶらしいですね。
随分人気みたいなので、多分買えなそうですが・・・
[PR]
by juverazio | 2007-10-16 01:10 | fashion
c0002431_209836.jpg

メガネを新しく買おうかと思い、Four Nines を見てまいりました。
30分くらいかけて試着しまくってきましたが、
なんとなくピンとくるものがなかったので、結局買わず。

メガネ探しはまだ当分続きそうです・・・
[PR]
by juverazio | 2007-10-10 20:26 | fashion
c0002431_02155.jpg

こちらもちょっと前になりますが、研修で一週間ほど隔離されている間に出てました。
デニム革命迫る・・・んでしょうか。

バギーは流行る流行ると雑誌で書きたてられていましたが、実際どうなんでしょう。
スキニーがある程度誰でもかわいく合わせられるのに対して、
バギーを女性が格好良く穿きこなすのって難しいようですから。

個人的に、スキニーやスパッツ(レギンス!?)にドレスを合わせたスタイリングが
好みなので、バギーは正直どうでもいいんですけどね。
別にお前に見てもらう為に穿いてんじゃないと言われそうですが・・・
[PR]
by juverazio | 2007-08-15 00:29 | fashion
c0002431_0584596.jpg

相変わらず新しい洋服とは無縁な生活が続きますが、
ちょっと前にWHCのシンプルなスタッズを購入しました。
以前、どなた様かのブログで見かけたような気がするんですが、
かぶってしまっていたらすいません。
[PR]
by juverazio | 2007-08-02 01:03 | fashion
c0002431_0461886.jpg

色んなトコロで秋冬モノが立ち上がってますね。
全く関係ありませんが、NORMALとイベントNICE&SLOWのコラボTです。
行く予定ありませんが、かわいかったのでつい・・・
[PR]
by juverazio | 2007-07-14 00:49 | fashion
c0002431_2346374.jpg

Tシャツ買いました。
NICE COLLECTIVEのとAnother Editionのです。
蒸し蒸しと暑い日が続くので、とりあえずTシャツで。
[PR]
by juverazio | 2007-07-02 23:59 | fashion
c0002431_22172647.jpg

ノリコイケの天竺です。
いたって普通のカットソーですが、これからの季節にちょうどいいです。

happy_nobutaさんのとこで見て、やっぱり買っておこうかなと。
正直フライスの光沢感に惹かれましたが、Vネックがなかったので天竺にしときました。
あと・・・プライスももちろん・・・

コレ買った時、本当は友人のプレゼントに、
下の時しらずでオーバーザトゥエルブのパンツを物色しようと思ってたんですけどね。
移転の為、クローズされてました。
[PR]
by juverazio | 2007-06-04 22:30 | fashion
c0002431_17484340.jpg

先日新丸ビル覗いてきました。
エスカレータ脇に休憩スペースがたっぷりととられているあたり、
今時の商業施っぽいです。

ARTS & SCIENCE ようやく行けました。
ソニアさん、川久保さんがセレクトされたとのメンズウェアはちょこっと置いてありましたが、
サンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニア紙は置いてないとの事・・・
ここのお店を訪れる事があったら買おうと思っていたんですけどね。

どっかのお店ではこの前載せたmomo DESIGNの時計が置いてありました。
意外とでっかくて、あれ腕に巻いたらけっこう目立ちます。
他にもいくつかのデザインが並んでましたので、興味のある方は。

仕事帰りの夕方覗いたんですが、結構男の人がたくさんいらっしゃいました。
[PR]
by juverazio | 2007-06-02 17:59 | fashion
c0002431_22433352.jpg

フェラーリやポルシェ、アルファロメオ、ランボルギーニなどに
ステアリングを供給してるとこの時計らしいですが、なかなか良さそうです。

銀座に本日オープンした
EDIFICE MATERIAUX(エディフィス マテリオ) で扱ってるそうです。
[PR]
by juverazio | 2007-05-25 22:46 | fashion