カテゴリ:fashion( 161 )

c0002431_1993423.jpg

Festivalってほどではありませんが、いろいろと物色してきました。

ネイビー無地のC/Sは色々重宝するので、半袖と長袖両方買いました。
長袖はウール素材でコットンより深い紺となっており、色味はこっちのほうが好み。
パンツはまぁ、今更ですがkolorヘリンボン。

スニーカーも定番ですが、NBの576。
1万円とコストパフォーマンスは◎な靴で、これまたネイビー。

どのアイテムも新鮮さはありませんが、今季の一軍選手として期待です。
[PR]
by juverazio | 2008-08-21 20:17 | fashion
c0002431_062922.jpg

結局ベルト買ってみました。
先日のパンツと合わせて巻いてみましたが、いい具合です。

今季はこのkolorコンビが活躍の予感です・・・
[PR]
by juverazio | 2008-07-27 00:13 | fashion
c0002431_22265514.jpg

なつかしいですねぇ・・・

More
[PR]
by juverazio | 2008-07-23 22:39 | fashion
c0002431_20565932.jpg

猛暑の日々が訪れる中、買い物してきました。
ベルトも買う気でいたのですが、まだ置いてませんでした。
まぁ、どっかであれば買おうと思います。

昔ながらのデジカメなので、まっ黒になってしまいましたが、紺です。
[PR]
by juverazio | 2008-07-19 21:00 | fashion
c0002431_231445100.jpg

仕事帰りに新丸ビルにて寄ってきたのですが、
店員さんが非常に良かったです。

感じの良い店員さんで、なによりひじょうにかわいかった(笑)
すごい美人って感じじゃないんだけど、雰囲気を持ってるというか。

まぁ、そんな事はいんですが、
ここんちは最近アクセサリーよりも内装業を楽しんでらっしゃるそうです。
8月には白金もリニューアルするそうで。
[PR]
by juverazio | 2008-07-10 23:26 | fashion
c0002431_033668.jpg

グレーのカーディガンが欲しかったので・・・
[PR]
by juverazio | 2008-07-03 00:05 | fashion
c0002431_224915.jpg

なかなかかわいい感じのする靴ですね。
[PR]
by juverazio | 2008-03-19 22:56 | fashion
c0002431_2255269.jpg

ユ二クロ買ってみました。
暖かくなってきたので、銭湯用にパーカ。
カーディガンは普通に着れそうです。

まぁ、やっぱりユ二クロはユ二クロです。
ティムのパーカ持ってないのに言うのもなんですが・・・

今回に限らず、ここらの企画はレディスのほうが良いですね。
[PR]
by juverazio | 2008-03-18 22:14 | fashion
c0002431_2293376.jpg

光沢があるので、ちょっとだけ上品に。
[PR]
by juverazio | 2007-12-30 22:14 | fashion
c0002431_2233498.jpg

長澤まさみさんも真っ青なアイドルへ、
叔父からの初プレゼントはこいつにしてみました。
マクラーレンのクエストモッドという折りたたみ式乳母車です。

セレブだとかお洒落ファミリーだとか、正直騒がれ過ぎ感は否めませんが、
実際に乗るお坊っちゃまにとってベター車だったみたいですからね。
もちろんママにとっても。

それにしても、生まれて半年しないお坊ちゃまが重いこと重いこと(笑)
[PR]
by juverazio | 2007-10-28 22:54 | fashion