カテゴリ:fashion( 161 )

c0002431_21374185.jpg

なくなってしまうし、安くなってたので。
まぁ、いろいろあってなくなるんでしょうけど、残念ですね・・・
って言っても全然ここの服買ってませんが。
[PR]
by juverazio | 2009-01-23 21:43 | fashion
c0002431_19521187.jpg

ディストリクトでドロワーのスパンコールニットがSALEになってました。
試着までしたのですが・・・やっぱり眩しいですね。。
僕にはこれくらいのシャツがリミットみたいです。
小心者なのでこのニットとは対極にあるようなシンプルスーツだけにしときました。
[PR]
by juverazio | 2009-01-06 20:02 | fashion
c0002431_22293610.jpg

SALEになってたので、ついつい買ってしまいました。
SCYEのアウターもそうですが、ピーコート自体初めてなので、
今年の冬はスタメンで起用してあげたいです。

と言いつつ、エースとして君臨し続けているこいつの壁を破るのは難しそうですが・・・

c0002431_22494734.jpg

[PR]
by juverazio | 2008-12-25 22:50 | fashion
c0002431_22482082.jpg

SALEですが・・・

クラブW杯が盛り上がってますが、やっぱりこっちのほうが好きです。
念願の純粋CF(足技うまいけど・・・)を手に入れたマンチェスターVSモウリーニョ軍団。
どうしたアーセナルVS元祖ゼロトップ。
スコラーリチェルシーVS34歳ファンタジスタ。

いや、楽しみです。
[PR]
by juverazio | 2008-12-19 23:00 | fashion
c0002431_024829.jpg

ふにゃっふにゃなので、雪道歩いてたら間違いなく凍傷しそうな靴です。
買った後にふと思ったのですが、バングラディシュあたりで格安で売ってそう・・・
[PR]
by juverazio | 2008-12-17 00:09 | fashion
c0002431_2165892.jpg

ストールを探してたんですがなかなか見つからず、
ちょうどこれが再入荷してたので買ってしまいました。

ラック1本Drawerシリーズが展開されてる中で、
一番いいなと思ったのがスパンコールがちりばめられてるカーディガン。
上品な感じに仕上がっており、ダメージデニムなんかと合わせても良さそうでした。

カシミヤ×シルクといえども6万以上するニットなので買えませんでしたけど・・・
[PR]
by juverazio | 2008-11-05 21:21 | fashion
c0002431_17374431.jpg

渋谷に用があったので、D店に立ち寄ってきました。
色んな物が置いてありましたが、一番気になったのはミズノクリエーション。
アウトドアっぽいアイテムですが、タウンユースにしっくりきそうな感じでした。

買えませんでしたけど・・・
[PR]
by juverazio | 2008-10-26 17:45 | fashion
c0002431_2212585.jpg

メガネを久々に変えました。
人前に出る時はほぼ100%コンタクトなので、完全に自宅用。
なのでお店覗いて5分でレジへと向かってました。

やっぱり安いです。
たいして薄くならないんですが、薄型レンズにしても1万5千円しませんでした。

次のメガネはもっとちゃんと時間をかけて探しに行きたいと思いつつも、
矯正なし眼鏡のほうが何倍もお金かかるってどうなんだろう・・・
[PR]
by juverazio | 2008-10-04 22:26 | fashion
c0002431_2055293.jpg

CHAN LUUのストールです。
ストール欲しいなと思って色々覗いてたら良さげだったんですが・・・SOLD OUT !!
[PR]
by juverazio | 2008-10-02 20:07 | fashion
c0002431_23105776.jpg

Living Message のTシャツ。
Tシャツ一枚じゃ寒いんじゃないかって日々が続いておりますが・・・
[PR]
by juverazio | 2008-08-26 22:50 | fashion