人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE GENESIS

THE GENESIS_c0002431_19553671.jpg

久しぶりにNumber買いました。
いや、いろんな若手が台頭してます。
正直、ワールドユース時代はここまでの選手になるとは思いませんでしたが、
メッシは凄いですね。

これ読んでたら、ウイニングイレブンやりたくなって、
セブンイレブンに買いに行ってしまいました。
売ってませんでしたけど。

なので、家にある8をやってみたんですが・・・メッシはいませんでした。
ただ、マスターリーグでファンペルシーがエースを張ってました。
自分が見込んだ選手が活躍してると、結構嬉しかったりします。
俺は昔からお前を見てたよ・・・みたいな(笑)
by juverazio | 2007-12-09 20:07 | sports