2005年のピンボール

仕事帰りにイケメン君と池袋の 「ha-ha」 で飲むことに。
ここはそこそこお酒の種類も揃ってるし、なにより料理がおいしいんだよね。
オーナーの方が作ってるんだけど、パスタとか普通にパスタ屋みたいで◎。

同じ会社で働いてるんだけど、歳が一緒なので
普段上司と一緒の時とは違った感じで話せるので楽しかった。
まぁ、内容は仕事か女の子の話ばっかりなんだけどね。

12時くらいにcloseしちゃったので、「ma-2」 っていうBarに。
ここ、ピンボールマシンがおいてあったので、
1杯賭けてやる事に。
村上春樹ばりにやってやる!!
と意気込んだものの、見事に完敗。
賭けようなんて言わなきゃよかった・・・

泣く泣く飲んでると、
あきらかにアフターっぽいおじさんとお姉さん(ホーチミンの人らしい)
がお店に入ってきた。

おじさん、かなり酔ってるらしく、
わけわからない事言って店員さんも困ってた。
それでも最初は2人で楽しく話してたんだけど、
途中から女の人が帰るって言い出し、なんだか微妙な雰囲気に。

と思ったら、女性が怒りだしちゃった。
タクシー代よこせって言ってたけど、その後どうしたんだろう。

キャバクラについてうちら2人は全くわからないから、
「アフターしても、ホテルとか行くもんでもないんだね」
なんてチョットだけ社会勉強になった夜でした。

c0002431_15133140.jpg
[PR]
by juverazio | 2005-02-17 15:05 | hibinodekigoto