人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けこぼ坂上にて

けこぼ坂上にて_c0002431_23553855.jpg






けこぼ坂上にて_c0002431_23564154.jpg

多分、今日これをブログに書かれる方が結構いらっしゃると思います(笑)
私がお付き合い(?)させていただいてるブログの方々は
もうすでにお持ちでいらっしゃいますが、ようやく祐天寺にも入荷とのことでしたので。

Dィガウェルさんちのマウンパです。
欲しいなぁ~と思いつつ、買えないだろうとあきらめてたのですが、
ちょうど今日は時間があったので、ぷらぷらと15分くらい前にバスを降りました。

並んだ時はそれほどでもなかったんですが、開店前になると結構な人数に。
とりあえずマウンパを購入し、待ってる間ちょこちょこ品を見てたのですが、
どうにもゆっくり見ることは出来ず・・・

ウールのパンツや、イージーパンツはもちろん、
コートやジャケットすら試着できる雰囲気ではありませんでした。
まぁ、マウンパの入荷日だからと店員さんもおっしゃってたとおり、
そんな日に訪れる自分が悪いのですが・・・

でも、当のマウンパは良かったです。
Lサイズでぎりぎりの大きさでしたけど。
by juverazio | 2007-10-21 00:13 | fashion