「2046」

1日

今日せっかく仕事が早く終わったので、映画観に行こうと思ってたのに
諸事情で行けなかった。
残念!!  「2046斬り」 (笑)

キムタク出演で話題になってる「2046」だけど、学生の時ウォン・カーワイの最新作で
これをやるってのを聞いて楽しみにしてた作品だったんだよね。
フェイウォン綺麗だし。
ま~しょうがない、また今度行こっと。

29日

久々に買い物に出かけ、ビームスのセールでシャツ2枚購入。しめて25000円。 
イタリア製とイギリス製のモノなんだけど、イギリス製のは予想どうり袖が長い。
綺麗なグリーン&パープルのストライプで気に入っちゃったからしょうがないか。
イタリア製のはスペアボタンもきちんと別の袋に入ってていい感じ。
サイズ、着心地も抜群。 いい買い物したなぁ。

次の日、早速着ていったものの仕事場では誰もシャツにふれてくれない・・・
しょせん着るものなんて自己満足なんだね。

28日

たまには職場飲みじゃなく、ゆったりと飲みたいな~と思いながら帰りの電車を見ると、
偶然友達を発見!!
次の日朝遅いからと向こうから飲みのお誘い、
これまた偶然 → 即飲み決定で地元飲み開始。

彼女はちょっと前に仕事を辞めたんだけど、今は新しい職場で頑張ってるらしい。
転職するってすごいよね。自分じゃ絶対できないなぁ、今の仕事すらままなってないし・・・
恋愛相談をされるも、あんまり励ましてあげる事が出来なかったかな。ゴメンなさい。
いい感じで12時過ぎに終電前で解散。
[PR]
by juverazio | 2004-11-01 02:24 | hibinodekigoto