NO MUSIC NO LIFE!!

今日は朝から会社に用があって、普段はありえない時間
(って言っても8時15分くらい)の電車に乗ったんだけど、
本すら読めない状態にビックリ!!
日頃、通勤面に関しては恵まれてんだなぁ~と痛感したよ。

ところで、最近MDウォークマンが壊れた。
曲の途中でよくブチッと切れる事が多かったんだけど、
ついに焦げくさい臭いまでしてきちゃって。
なんか音楽のある通勤が当たり前だったから、
いきなしなくなると変な感じ。

i-pod欲しいけど、今のパソコンwin98だから対応してないんだよね~。
このままノーミュージック生活が続くのかな。

6日

会社を出た所で偶然同期とバッタリ。
飲みにでもと思ったけど、
愛する奥さんが家でゴハンを作って待ってるとの事なのでドトールに。
少ない小遣いで大変だろうからと、コーヒーをご馳走してあげました!!
二人で¥500 恩着せがましっ(笑)

そろそろ子供かなぁ~なんて言ってる彼はすごいよね。
歳こそ3つ上だけど、同期入社のやつが子供は2人欲しい
とか言ってるのを聞くと、彼女もいない自分としてはちょっと焦る。
頑張って(頑張るもんなのかね?)結婚したいって思える人を見つけないと!!

今週の読書
吉田修一著 「東京湾景」・・・★★★☆☆
[PR]
by juverazio | 2004-11-08 02:20 | hibinodekigoto