ビール!ビール!!ビール!!!

14日

今日は仕事が終わった後、地元の先輩と飲み予定。
最寄駅に着いて電話してみると、まだ渋谷の美容院にいるとのお返事が。
しょうがないので、漫喫行って時間つぶしてたんだけど、
そこの満喫がかなりローカルな雰囲気。
客はほとんどいないし、漫画少ないし、カントリーマァムが一個15円で売ってたり(笑)

そんなほのぼのとした雰囲気の中、
「20世紀少年」、「東京エイティーズ」、「ガンツ」を読む。
結局2時間ちかく待たされるんだけど、
漫画大好きっ娘な俺は結構エンジョイしちゃってたりして。

9時過ぎにようやく先輩と合流 → 行った事のなかった焼肉屋へ。
(日曜なのに客は自分達ともう一組だけ。大丈夫なのかなこの店??)

まずはビールで乾杯!!
んで、夏に一緒に行った海の話から始まり
温泉、スノボ、海外、同窓会、映画、仕事、恋愛、結婚、○○、etc...
ホントいろんな話で盛り上がったなぁ、
二人でも全然話が尽きなかったよ。

そんなもんだから
普段最初の一杯しかビールは飲まないんだけど、
この日はビール!ビール!!ビール!!!
最後は泡盛を飲みつつ、ソフトクリームを食すという
わけのわからんコースに。

1時前に店をでて(多分2時間くらいうちら二人の貸切状態だったと思う)
一緒に海に行った別の先輩が働いてるコンビニに寄ることに。
「年内にみなで忘年会やりたいね」なんて言いつつ、
この先輩、今なんと週に7日間働いてるらしい。
っつーか週7日って休みないじゃん(驚)

そんなこんなで1時半過ぎくらいに帰宅。
久々に酔っ払って風呂にも入らず就寝 zzz...

今週の映画
藍色夏恋・・・★★☆☆☆
8人の女たち・・・★★☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2004-11-14 02:18 | hibinodekigoto