人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイアー通り

仕事で原宿駅から渋谷に向かって歩いたんだけど、
この道歩いたの大学1年の時ぐらいだから、6、7年ぶり!!
なんか感慨深いものがあったなぁ。
授業さぼってよく買い物に行ってたっけ。
すごく昔のような気がするよ。

仕事が終わって携帯見ると、友達からの着信が。
電話してみると、近くにいるとの事なので久々に会う事に → 焼酎の揃ってる飲み屋に。
彼とは幼稚園から一緒の仲なので、地元話に花が咲きつつも、
どうやら前の彼女が忘れられないらしい。
例のごとく、たいした励ましもしないまま、
12時に解散。
今の彼女とはケンカ中らしいので、
早く仲直り出来る事を祈ってるよ。
by juverazio | 2004-11-17 02:16 | hibinodekigoto