内定者との飲み会

19日

明日の飲み会に備えて友達と打ち合わせ(笑)
それにしても次の日があるのに、仕事終わってから大宮まで行くなんて
俺もまだまだ若いなぁ~。

20日

こんな日にかぎって仕事が終わらない(悲)
やっとこさ終わって、大宮着いたのが11時。
1時間くらいしかいれなかった・・・

終電ないので友達に送ってもらい2時半くらいに帰宅。
飲酒運転だからおまわりさんが怖かったぁ。

21日

朝から上司の機嫌悪っ!!
なんか嫌な感じのまま退社後、内定者と飲みに。

いっこ上の代も来てたんだけど、
な~んか説教くさい!!
女の子にくっつくわ、下の男に色々やらせるわ大変だった。
頃合を見て、その先輩とは違う席に。
こっちの席ではほのぼのとした雰囲気で話が進んだよ。
(↑って思ってるの自分だけだったりして!?)

11時前に解散。10人くらいで二次会に。
内定者の男の子達は、遠慮して一次会ではタバコを
吸えなかった事が発覚。
わかるんだよね~、自分もタバコ嫌いな上司と一緒の時は
かなり気を使うから。
でも吸っちゃうけど。

そんなこんなで終電で帰宅。
コンビニ寄ったら、くじ引かせてくれた。
はずれはしたけど、なんか得した気分♪

今週の映画
「サイン」 ・・・ ★☆☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2004-11-22 02:14 | hibinodekigoto