俺ってもしやオタク!?

仕事中、紙を貼ろうとしてバックからノリを取り出して塗ってたつもりが、
一生懸命塗ってたのはなんとリップクリーム!!
なんか隣にいる女性がこっちずっと見てるなぁとか、
あんまべとつかないなぁとか思ってたんだけど、
自分ではリップクリームを塗ってるとは全く気付かなかった(照)
すげ~笑われて、真剣に恥ずかしかった。

夜なにげなくTVつけてたら、相武紗季が 「演技者」 にでてるっ!!
相武紗季ちゃん(ちゃん!?)は
今自分の中で一番おすすめ女優(アイドル?)なんだよね。
寝ようと思って電気消してたんだけど、最後まで見ちゃったよ。
彼女は絶対これから人気出ると思うんだけどなぁ。
ってなんかオタクっぽい・・・
そのうち萌えとかつぶやいてたりして。
[PR]
by juverazio | 2004-11-25 02:13 | hibinodekigoto