Happy !? バレンタイン

今日会社帰りにバレンタインのプレゼントをもらいました。

c0002431_21341715.jpg











昨日、仕事が終わった後友達と集合する事に。
30分くらい時間があって、家でブロードキャスター見てたら、
堀江社長が生出演してて、ニッポン放送株取得について語ってた。

で、それについてご飯食べながら友達と話してたら、
がらにもなく経済話で盛り上がってしまった。
損益分岐点くらいまでついていけてたものの、商法がらみの話には全くついていけず。
いまさらながら本当頭悪いなぁ、俺・・・
経済話はその後の銭湯まで続いちゃった。


さて上のプレゼントですが、実はなんと男から!!
「最近忙しくて付き合い悪かったからさぁ」とか言ってくれました。
他の友人にも渡したらしいんだけど、やっぱし引いてたらしい。
う~ん、微妙だ・・・
[PR]
by juverazio | 2005-02-13 21:44 | hibinodekigoto