ギャルの聖地

今日は休みなのに会社に用事があったので、出社。
あ~めんどくさい。

上司と一緒に原宿にある取引先に行き、昼過ぎくらいで本日の仕事終了。
せっかくここまで来たので、プラプラする事に。
なんか春物のシャツが欲しいな~と思ってたら、
エディフィスで花柄のウエスタンシャツ発見。

奥から違うのも出してくれたんだけど、
それらは本当にウエスタン丸出し。インディアンとかが着てそうな感じのだった。
インポート物なんですけど、値段も¥9000くらいで安いですよって言ってたけど、
そんなシャツ着こなせるほどオシャレじゃありませんから・・・残念!!

花柄の方はサイズがLサイズしかなかったんだけど、
試着してみるといい感じだったので購入。
¥13.000なり。

c0002431_0452026.jpg
c0002431_0454194.jpg


2階のドレスフロアでまだちょこっとセールやってたんだけど、
割引率が10%~20%って・・・
クルチアーニの新作もでてたけど、
どこのセレクトショップに行ってもあんだけセールで見かけた物を、
いくら春物とはいえ、わざわざプロパーで買おうという気にはなれないよね。

その後知り合いが働いてるので、109へ。
やばい、わかってはいたけど、スーツ姿だとめちゃくちゃ浮きまくってる。
平日なのにすごい人が多くて、09ギャル達の目線がぐさぐさ刺さりまくり。
女の子に会えた時には、すでに半泣き状態だった・・・

今日の映画
「EX エックス」 ・・・ ★★☆☆☆  俺もヘリスキーやってみたいなぁ
[PR]
by juverazio | 2005-02-10 00:48 | fashion