束縛の定義は?

仕事終わった後、会社の女の子達+上司1名と飲みに行ったら、
自分が会社の他の女の子と2人で、何度か飲みに行った事についての話に。
年上の人達は 「男と女が2人で飲みに行くって事はそうなんでしょ、
           じゃなきゃありえない。」
なんて言ってたけど、恋愛感情がなくても普通に飲みに行くよね。
自分の彼氏が他の女の子と2人で飲みに言ったら許さない(怒)だって・・・
昔から仲のいい友達でも駄目って、彼女達はそれは束縛じゃないって言ってたけど、
そりゃ束縛以外のなにものでもないような気がするんだけど、どうなんだろうね。

女の子達はみんな終電で帰っちゃったんだけど、上司と2人で2件目に。
1:30頃、結局タクシーで帰宅。
風呂にも入らず就寝。 zzz・・・

今週の映画
「ドライブ」 ・・・ ★★☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2005-02-09 00:33 | hibinodekigoto