新○ビル

c0002431_17484340.jpg

先日新丸ビル覗いてきました。
エスカレータ脇に休憩スペースがたっぷりととられているあたり、
今時の商業施っぽいです。

ARTS & SCIENCE ようやく行けました。
ソニアさん、川久保さんがセレクトされたとのメンズウェアはちょこっと置いてありましたが、
サンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニア紙は置いてないとの事・・・
ここのお店を訪れる事があったら買おうと思っていたんですけどね。

どっかのお店ではこの前載せたmomo DESIGNの時計が置いてありました。
意外とでっかくて、あれ腕に巻いたらけっこう目立ちます。
他にもいくつかのデザインが並んでましたので、興味のある方は。

仕事帰りの夕方覗いたんですが、結構男の人がたくさんいらっしゃいました。
[PR]
by juverazio | 2007-06-02 17:59 | fashion